(^▽^)<1!2!3!ダァーッ!!

本来は通常更新を再開するための言い訳更新ですが、昨日はあまりに
ネガティブ過ぎて、逆に自分で通常更新しづらい空気を作っちゃった気が
するウッチモニです。こんばんわ。(w


しかもホントに励ましコメントまで頂いちゃって大変恐縮してるんですが^^;、
実際のところは言うほど悩んでなかったりしまして。(爆^^;
いや、悩んでなくはないですけど、まあ結局のところはなるようにしか
ならないって開き直る手札も持ち合わせてるのでね。(w
ホントに書きたいこと伝えたいことが出てきたら自然とキーボードに向か
ってると思うし、逆に更新を続けるためだけに数行の文章で済ませる
ってのは自分の中では『ナシ』だし。
って、たまにやってますけども。(自爆
って、自分でどんどんハードル上げてるなオイラ。(自爆w
ってゆうか、今ものすごく自分で墓穴を掘ってるのを実感してるんだけどw


まあとにかく、とことんネガティブになったら後はポジティブになるだけなんで。(w
んで、ポジティブになれた頃、またネガティブが顔を覗かせるわけですが。(爆w
まあ、今までもそうやって来たんでこれからもそんな感じでいくだろなとw
『ポジティブ』と『ネガティブ』の狭間に生きる、まさに梨華ヲタの宿命だと
勝手に思い込みながらこれからもヲタヲタしていくつもりです。(w


さて、とりあえず自己完結してはみたものの、こんな重い空気どうやって
変えりゃいいんだYO!という状況は変わらないわけですがw、こういう
ときにこそ8さんが作成された『石川梨華度チェック』をやってみよう!
ってなんかそれだと失礼な気がする^^;、いや、ありがたくチャレンジ
させてもらいます8さん。(^^;
ってことで、やってみた結果、


                                                                                              • -


『2006年版★あなたの石川梨華度チェック』


石川梨華度は200梨華中で187梨華 です。
知識度は75梨華中で74梨華 です。
情熱度は155梨華中で142梨華 です。
アンチ度は50梨華中で0梨華 です。
ボケ度は7梨華中で0梨華 です。


石川梨華ファンレベルは15です。
経験値は52梨華 です。
知力は40梨華 です。
気力は47梨華 です。
体力は28梨華 です。
運は22梨華 です。

                                                                                              • -



キタコレ?w
なかなかいいんじゃないですか?w
よっしゃ!明日からまた更新していく気力沸いてきたッス!
ってこれで明日サボったらものすごい前フリってことになるなw




コメントレス


>御子クン
コメントどうも〜
なっちあさみんウッチモニです〜(違爆w
って返事が遅くなって申し訳^^;


北海道、しかも室蘭なんて滅多に行けるところじゃないし、このときも
実質半日(夕方入り→宿泊→早朝出発)しか居られなかったのでなっち
ラーメンとあさみんラーメンを攻略するには2杯同時注文しかなかった
んですよねえw
おかげで最後は完食するためにちょっと必死になってたしw
でもさすがにスープまでは飲み干せなかったw


地元に近い聖地っていつでもいけるとついつい先延ばしにしちゃうよね^^;
オイラも横須賀近いが故にいつでも行けると全然行ってないしなあ。



熊風さん
励ましコメント、ホントにしてくださってありがとうございます。(^^;
オイラも熊風さんのブログはいつも拝見させてもらってますよ。
更新意欲については、↑で自己完結したように、まあ結局のところは
なるようにしかならない、なんですよね。(^^;
ハローに関して今モチベが下がってるってことですが、まあそのこと
自体に悲観的になっちゃうとドツボにハマっちゃうと思うんで^^;、
イイ意味で気楽に応援してればまたいずれモチベーションも上がって
くると思いますよ。(^^)
梨華ちゃんえりりんがだいすっき♪という気持ちがあれば大丈夫
だと思いますw
ってことで、お互いがんばりましょうw
そして今後ともよろしくです〜(^^)