(^▽^)<あいぼん、待ってるよ。

別に『未成年なのに』ということではなく、単純に「加護ちゃんがタバコ
を吸っていた」ということそのものがちょっとショックでした。
って、それは芸能人の女のコに限ったことじゃなく、一般的にもどんなに
カワイイなあと思ってた女のコでも、タバコを吸っている姿を見せられた
だけで気持ちがちょっと冷めちゃうヒトなんですよオイラって。(^^;
だから梨華ちゃんはもう成人してて吸っても問題ない年齢ですけど、
でも梨華ちゃんの喫煙姿は見たくないですね。
なのでもし実は吸ってるとしても隠れて吸ってね梨華ちゃん。(^^;


って、そんなオイラの個人的な女のコ感は置いといて。
あらためて今回の件。


こういう出来事が起きるとつくづく思うわけですが。
やっぱりバレちゃダメなんですよね。。
恋愛だってしていいと思うし、タバコを吸ってみたくなることがあるのも
わかる。
アイドルだって人間だもの。
でもね、アイドルである前に人間ではあるけれど、でもやっぱり『アイドル』
なんですよ。
バレなきゃいいのかという議論はこの際置いといて、やっぱりバレない努力
をしなきゃいけない、それが『アイドル』としての責任であり、『アイドル』
として人気と名声を勝ち取る代償だと思うわけです。


事務所関係者と思われるおっさんがいっしょに居ながら何やってんだよとか、
日頃からもっとそこらへんの指導・教育が行き届いていたらとか言いたくも
なるけど、やっぱり『本人の自覚が足りなかった』と言われてしまえば言い
返せないわけで。。
加護ちゃんってホント器用でそこらへんの空気は読める子だと思っていた
だけに意外というか、加護ちゃんらしくないよなあ。


謹慎処分。
・・・まあ、しかたがないですよね。。
でも、オイラはこれぐらいで加護ちゃんへの気持ちは変わりません。
なっちのときも、やぐのときもそうだったけど、今回の事を差し引いても尚
余りあるほどのたくさんのモノを加護ちゃんからは貰ってきたから。
謹慎期間がどれほどになるのかわからないけど、これからもオイラは加護
ちゃんを変わらず応援するし、戻ってきたときは暖かく迎え入れてあげたい。
そして加護ちゃんが戻ってくるまで1人で頑張らなきゃいけなくなったのの
をよりいっそう応援してあげなくちゃ。


加護ちゃん、待ってるよ。(^^)




それにしても・・・
Salsや『スピリッツ オブ ガッタス』でお世話になってるのも講談社
やぐや今回の加護ちゃんが食い物にされたのも講談社
なんだかなあ。
すごくやるせない・・・