(^▽^)<あいぼん、おめでと〜♪

今朝、久しぶりにめざましテレビをチェックしたら芸能ニュースの一発目に
あややスケバン刑事』が扱われ、梨華ちゃんはどんな風に紹介される
んだろうと期待してたのに、同タイミングで上戸彩さんがこれまた過去の
人気ドラマ『アテンションプリーズ』のリメイク版の主役を演じることが
決まったということで、『ダブルあや』という括りで紹介されるハメになり、
おかげで結局、梨華ちゃんのりの字すら出てこなかったことに朝っぱらから
軽く苗させられますた・・・
ぶっちゃけ、上戸彩とかどーでもいいんだYO!


そんな失言も辞さない覚悟で今回の映画『スケバン刑事』に期待している
ウッチモニです。こんばんわ。


ってゆうか、辞さない覚悟でってもうしてるし。(自爆
あ、失言申し訳ありませんです。(^^; >上戸さん方面の方々


さて、ということであらためて映画『スケバン刑事』の続報が出てきてますが、
その中で東映さんのHPではSTORY(あらすじ)が紹介されております。


http://www.toei.co.jp/press/topics_060206.htm


1行目の「特命刑事が渋谷の雑踏で爆死した」とか、さっそく無茶な設定
キタ━!!と、スケバン刑事らしいなあとオイラなんかはそれだけで楽しみに
なってたりしてるんですがw、んでこのSTORYをひととおり読んでみると
どうやら梨華ちゃんの悪役ケテーイですね。(w


んで、スケバン刑事のパターンを考えてみたんですけど・・・


梨華ちゃん、死なないよねえ?w(もちろん映画の中でね^^;)


今でこそ大勢の取り巻きを引き連れてるけど、昔は逆にイジメられッ子で、
孤独だったところをつけこまれて真の黒幕に利用され、権力を与えられて
大勢の取り巻きを引き連れるようにはなったけど、でもやっぱり孤独さは
埋められてなくて、あややとバトルを繰り広げた結果、最後の最後で後悔
しながらあややの胸の中で死んでいったりしないよねえ?w


そんな、レイカ梨華ちゃん)も結局は被害者の1人だった的な展開に
なりそうなニオイがプンプンしてくるわけですけどもw


でもそう思わせておいてそうじゃないパターンもあるんだよなあw
『謎の美少女』ってことなんで、イジメッ子の姿は仮の姿で、実は内情を
隠密に調査しているスパイとかねw


あとはみーよがイジメられッ子で自殺未遂までしたことがあるという設定に
なってるけど、そういう子に限って逆に実は裏で糸を操ってる黒幕だったりw
みーよならそんな役柄もあり得るしw


ということで、ストーリー展開を妄想するだけで当分は楽しめるなw
それにしても例え映画の中とはいえ、梨華ちゃんが死んじゃったらオイラは
映画館で号泣することでしょう。(爆w
でも、死ぬ役なんて出来そうでなかなかできるもんじゃないから1度くらい
は経験してみるものいいかもね、梨華ちゃん。(^^;


あと気になったのは『ワイヤーやCGをふんだんに駆使』ってところですが、
これはメイキングを見たい部分ですね。(w
上手くバランス取れずにワイヤーに吊られちゃってる状態の梨華ちゃん
とか超みてーw
ただ、そんなアクションシーンも楽しみなんですが、ホント事故だけは
起きないように、細心の注意&念入りなリハーサルは欠かさないように
お願いしますね、スタッフさん。




コメントレス


バイさん
レス遅れちゃって申し訳。(^^;
とりあえず大阪には無事帰れたようでよかったね。(^^;
それにしてもお互いついてなかったね。
ってゆうか、JRはしっかりしろって感じだよまったく(プンプンw
同じく都内と横浜方面とを結ぶ京急&東横はぜんぜん影響なかったのに
JRだけ止まるとか、ってゆうか、東海道線とか横須賀線は大雨になった
だけでも止まるというありえない路線なのでね。(苗
って、バイさんのレスで愚痴ってもしょうがないな。(自爆


わかさん
とりあえず、公式ではあややが4代目ということになるみたいですね。(^^;
まあ、こういうことはよくありますよねw
って、その女優さんは誰だったんでしょうね?
今現在、大物女優とかになってたらそれはそれで面白いけど。(w


大阪さん
とりあえず岡田さんの呼び名は、ゆいやん、岡やん、岡田ちゃん、唯ちゃん
のどれかでよろw
って、今回は特ダネ提供乙です&ありがとうございますた。
いや〜もう、ホント、今からすごく楽しみですよ。(^^)
また何か続報が手に入ったら提供よろです〜