(^▽^)<LOVE ♥ チョコ ♥

今日はなんだかスゴク暑い。


さて、今更ながら、レポを書くといいつつ放置してしまっていた先月末に
行われた冬ハロコン『全員集GO!』について。(^^;
今回のハロコンはオイラ的に、ここ数年のハロコンの中では特に楽しめた
コンサートで、その要因としてはいろいろ挙げることができますが、その中
でもいちばんの要因は何と言っても、美勇伝が『愛〜スイートルーム〜
を歌ったということ。
土曜日の全員集GO!初日、もちろんセットリストを知らない中であの前奏
が聞こえてきた瞬間、鳥肌が立ち、「マジか!キタ━━(゜∀゜)━━!!」と
声に出して叫ぶほど大興奮したわけですが、今あらためて客観的にみても、
あの横浜アリーナという1万人規模の大きな会場で『愛〜スイートルーム〜
が歌われたことはホントにスゴイことで、自分自身がまた生で聴けたという
ことはもちろん、美勇伝ファン以外のたくさんのヒトに聴いてもらうことが
できたということがなにより嬉しく感動的なことでした。


そんなとてもイイ気持ちにさせてもらった週末が明け、会社帰りの電車の中、
愛〜スイートルーム〜』を聴いていると思わず泣きそうになり、涙が出る
のを必死に我慢していた男がひとり・・・(^^;
全員集GO!での『愛〜スイートルーム〜』によりあらためてオイラの中で
「また美勇伝コンが見たい!」という感情が沸き起こってきたわけですが、
それから半月、そんな気持ちをひとまず満たしてくれるDVDがついに発売。


ライブDVD『美勇伝ライブツアー2005秋 美勇伝説Ⅱ〜クレナイの季節〜』。


当然の如くフラゲし、さっそく見ました。
部屋を暗くし、両手にはピンクのペンライトを持ってスタンディング鑑賞。(w
オープニングから早くも涙目に。(^^;
ライブでの楽しかった思い出が次々と甦ってくる。
そしてあらためてこのツアーが『最高』と呼ぶに相応しい素晴らしいもの
であったことを再確認。
そして見終わったとき、暖房もつけてないのに部屋でひとり汗だくなオイラw
「今日はなんだかスゴク暑い」って、そりゃDVD見た後にコレ書いてりゃ
そう思うわな。(爆w



从,,^ ロ ^)( ^▽^)川 ´ ・ `)美勇伝最高!(パパンパパンパンッ!)



本人たちもついやっちゃうほどw素晴らしい内容。
ホントいろんな人に見てもらいたい。
先日の横浜アリーナで『愛〜スイートルーム〜』を聴いて「おっ、この曲
なかなかいいじゃん?」とちょっとでも思ってくれた人には特にオススメ
します。
きっと間違いなく満足できると思いますので是非買ってみてください。(^^)


ただ、MCに関してはDVD撮影用に無難にまとまってしまっているのでその
部分での面白さをDVDで皆さんにお伝えできないのがちょっと残念。(w
品川12夜のMCなんかは特にスゴイw内容だったのですが、それについて
こちらで補完して頂くと良いかと。(w
美勇伝ってこんなにおもしろいんです。(w



ところで


以前、DVDの曲順が発表になったとき、『内心キャーキャーだわ!』と
『ひとりじめ』の順番が逆になってて誤植だという指摘を日記で書いた
わけですけど、DVD見たら誤植じゃなかったですね。(爆^^;
仙台コンのレポを書いたときの曲順を見てそう指摘したんですけど、
品川では順番入れ替わってたんですね。
ってゆうか、この曲順入れ替えっていつからだ?(^^;
大阪とか名古屋とかはどっちだったっけ?(^^;
まだまだオイラもダメだなあ。(苗w




コメントレス


>ぴこさん
コメントありがとうございます。(^^)
貸切公演についての説明ありがとうございました。
(専科ってなんだろう?って思いましたが調べてわかりました。^^;)
なるほどなあ。
ということは、まだ梨華ちゃんに誕生日を祝ってもらえる可能性は残って
いるってことだな。(w
よし!頑張ろう!(ってなにをw