(^▽^)<鳥のオリンピックは見たくないw

オリンピックが始まり、ここ数日はいつにも増して寝不足な日々が続いて
おりますがw、お仕事の方はというと実は先週から安定期に入りまして、
スケジュール上、今後何度か夜間作業が入ることになってはいるものの、
今のところ毎日ほぼ定時退社だったりします。(^^;


そんな中、今日もスケジュールでは17時あがり予定。
帰り際になって、そういえば今日はスペイン坂では娘。さんのラジオ公開
生出演があり、日本青年館では『ハロ☆プロ オンステージ!2006』
が初日を迎えることを思い出す。
せっかくだしどちらかに顔を出そうと急遽思い立ちw、スペイン坂の方は
整理券が手に入れられるかどうか微妙で観覧できるかわからなかったので
当日券に幾分余裕がありそうだということもあり、オンステージ!初日を
見に行くことにしました。(^^;


そして実際、16時40分に本日の作業終了。
速やかに日本青年館へ移動し17時ジャスト現着。(早っw
するとちょうど17時から当日券販売開始ということで、当日券の購入列
に並び、程よくして無事チケット入手完了。


ということで、急遽オンステージ!初日に参加してきたわけですが、レポ
については今日はサボる方向で。(w
それにしても平日にヲタゴト、しかも計画的じゃなくお仕事を終えた後の
参加決定というのはなんか得した気分になりますね。(^^;




美勇伝シングルVクリップス(1)


                                                                                              • -



http://tvstation.jp/special/artist/morning/ishikawa.htm



3/15(水)リリース
DVD
美勇伝シングルVクリップス(1)」
M1.恋のヌケガラ
M2.カッチョイイゼ!JAPAN
M3.紫陽花アイ愛物語
M4.クレナイの季節<特典映像>
M5.恋のヌケガラ(Closse-up Ver.)
M6.カッチョイイゼ!JAPAN(Dance Shot Ver.)
M7.紫陽花アイ愛物語(Dance Shot Ver.)
M8.ひとりじめ(Dance Shot Ver.)
M9.ひとりじめ(Dance Shot Ver.)
M10.クレナイの季節(Dance Shot Ver.)
M11.愛〜スイートルーム〜(オリジナル)
M12.愛〜スイートルーム〜(Closse-up Ver.)<特典映像2>
13.『スイートルームナンバー1』ジャケット撮影メイキング映像
14.愛〜スイートルーム〜メイキング映像<特典映像3>
15.TV-SPOT集
恋のヌケガラ
カッチョイイゼ!JAPAN
紫陽花アイ愛物語
「ひとりじめ」
クレナイの季節
¥3150 ピッコロタウン

                                                                                              • -



ということで、ただ今ライブDVDで界隈が盛り上がっている中、1ヶ月後に
リリースされる美勇伝のPV集DVDのセットリストが発表されました。
『ひとりじめ』のオリジナルVer.は収録されないのかよwとか、一方でM8
M9はどう違うの?wとか、ってゆうかほとんど特典映像扱いじゃんwとか、
ツッコミどころが多々あるわけですがw、その中でもいちばん気になるのは
M11M12の部分。
愛〜スイートルーム〜』のPV?
しかも『オリジナル』と呼ばれるものがある?
と考えると、どうやら次の美勇伝6thシングルは『愛〜スイートルーム〜
っぽいですね。


昨日も書いたように、先日の全員集GO!で『愛〜スイートルーム〜』が
披露されたときは、『名盤』として美勇伝ファン以外の方にも堂々誇る
ことができる美勇伝1stアルバム『スイートルームナンバー1』の中にあって、
そのアルバムを代表するに相応しい曲がこの横浜アリーナで歌われている
ということに感動したわけですが、それがまさかシングルカットされるとは。
(ってあくまで予想の範囲ですけど^^;)
そういえば、身内の中でも横浜アリーナで『愛〜スイートルーム〜』を聴いて
「この新曲、なかなかイイ感じじゃん」と堂々と言い放ったヤツもいたな(爆w
もしシングルカットが実現すればこの発言もあながち間違いじゃないという
ことになるわけだけどもw


愛〜スイートルーム〜』のシングルカット。
オイラは素直に受け入れられますけどね。
単純に、




( ^▽^)<いきますよぅ♪



を聴ける機会が増えることになるので。(w
どちらにしてもまた楽しみが1つ増えましたね。(^^)




コメントレス


はやさん

あんたもかいw
ってお互い現場必死系とかいって美勇伝説Ⅱもコンプしておきながら
気づかないとか、まだまだダメですなw
にしてもどの公演から入れ替わったのかホント気になるなあ。(^^;
誰かわかるひと、是非教えてください。(^^;