(^▽^)<前髪切って気分は16さぁ〜い♪

なんだかんだでけっきょく1週間更新をサボってしまったウッチモニです、
こんばんわ。ってゆうかもうおはようございますって感じですけどもw


今週一週間は話題がなかったわけではないんですけどね、なんか気分的に
一切合切、全部ひっくるめてスルーしてみました。(w
いやぁ〜、新曲のおかげでサボり言い訳が楽になったなあ(爆w


んまあw、ということで、けっきょく案の定、ハロパ多摩のレポは書かずじまい
で市川コンを迎え^^;、昼夜と参戦してきたわけですけど、MCが格段に
パワーアップしてました。
前回の日記でMCが少なめなのがちょっと残念と書きましたが、この感じで
今後いってくれるならリピーターも満足できるんじゃないかと思います。


特にごっちん梨華ちゃんMCはホントおもしろくって、今後、自分のため
にも文字起こしをしていきたいなと思う程。
ということで、これから毎週末、出来る限りやっていこうかなと思ったわけ
ですが、さっそく今日の分、ちょっと頑張って文字起こししてみました。


って、まあ精度的にはいつものごとく7〜8割って感じなのでそこらへんは
ご了承をというのを前提で読んで頂けたらと思います。(w




【ハロパ市川 4月15日(土)】


ごっちん梨華ちゃんMC


・昼公演



( ^▽^)<こうして2人で歩いているとぉ、
       文磨様をひとりじめしているみたい♥


( ´ Д `)<・・・帰るw

(後ろに戻ろうとするごっちんを引きとめw)

( ^▽^)<だって、今まで誰かしらジャマが入ってたじゃなぁい^^;


( ´ Д `)<んまあねw


( ´ Д `)<ってそれはそれとしてさあ、

ごっちんお得意の話題強制終了キタw)

( ´ Д `)<楽屋で「わたし若〜い♪」って言うのはどーなの?w

(「(照w」な石川さんw)

( ´ Д `)<私より年取ってるのにw

(「あっ!w」って顔する石川さんw)

( ^▽^)<年取ってるって言ったって1歳しか違わないじゃな〜いw

(ちょっとヒソヒソ話っぽくw)

( ´ Д `)<まあそうなんだけどさあw
        って、若いって言ってたのにはワケがあるんだよね(^^;


( ^▽^)<そーなんですよぉ〜w


( ^▽^)<今週の水曜日にですね、お家でちょっと前髪切ってみよう
       かなあって思って、眉切りバサミですか、アレでちょっと切って
       みたらなかなかイイ感じだったんで、思い切ってバッサリ切って
       みたんですけどぉ、もう気分は16歳って感じです♪

(客席ワーキャー)

( ^▽^)<ごっつぁんは見たときどう思った?^^;


( ´ Д `)<確かに若くなったとは思った、ってゆうか前髪w・・・ってw


( ´ Д `)<んで梨華ちゃんを見たときさ、昔の、LOVEセンチュリー
        の頃の梨華ちゃんっぽいなあって思ったんだよね、
        『人間ってシャ〜ラララララ〜♪』って。

(確かにオイラもそう思ったw)

( ^▽^)<あ、じゃあ、ひさしぶりにやっちゃっていい?w

(会場どよめきw)

( ´ Д `)<どうぞw

(会場一息入れて)

( ^▽^)<簡単に変われないよ!
       ・・・今はぁ・・・そんな気がする・・・(テヘッ♪照


(客席ワーキャー)

( ^▽^)<ってそんなことよりさあ、

(石川さんも話題強制終了返しですかw)

( ^▽^)<ごっつぁんって最近、肌白くなったよねえ?w


( ´ Д `)<そうなのよw


( ´ Д `)<最近よく言われるんだけど、
        こないだも松浦亜弥ちゃんとメイク室でいっしょになった
        ことがあったんですけどぉ、そのときにまっつーから
        「あなた白くないです?w」って言われてw


( ^▽^)<うん、ホント白くなったよね


( ´ Д `)<最近日光に当たってないので。(^^;


( ^▽^)<わたしも冬になって白くなったんだけどなあ〜w

(会場「エエエェェェーーーッ!!www」)
(予想以上のエーッ!に少したじろぐ石川さんw)
(そして2人、腕を並べて見比べる。白と黒のコントラストw)

( ´ Д `)<まあ、梨華ちゃんは吸収しやすいからねw


( ´ Д `)<んで、この前、道重ちゃんと話したんだけど、
        そのときに写真集のタイトルの話になって、『オセロ』とか
        『パンダ』とか『おにぎり』とか、いろいろ候補が挙がった
        って言ってましたけど。w


( ^▽^)<そうなのぉw
       重さんもホント色白でさあ、並んだときにこりゃあ目立つ
       なあって思ってw
       んで写真集のタイトルで、わたしが『オセロ』とか『パンダ』
       とかいいんじゃない?って言ったら重さんが、
       「『おにぎり』がいいんじゃないですか?(毒w」
       ってw


( ^▽^)<おにぎりって。(w
       わたしは海苔ですかと。(苗w


( ´ Д `)<おこめと海苔ですからねw


( ^▽^)<せめて具の昆布とかにしてよ。(w




・夜公演



( ^▽^)<見て♥ 星がキレイよ♪(恍惚顔w


( ´ Д `)<いや、ペンライトでしょw


( ^▽^)<なに言ってるのぉ〜(恍惚顔ww


( ´ Д `)<照明?w


( ^▽^)<緑とかぁ、青とか白とか、すごくキレイじゃない?(恍惚顔www


( ´ Д `)<それは思う、確かにすごくキレイ^^


( ^▽^)<みんなキレイよ♥

(会場ワーキャー)

( ´ Д `)<でもホントキレイだと思います。


( ^▽^)<んもお、素直になれよw(凛々しくw)

(ちょっと引き気味のごっちんw)
(そしてステージ中央のトンネルのような部分に入り込もうとするごっちんw)

( ^▽^)<ちょっとなにやってるのごっちん?^^;
       あれ? なんかダメだった?^^;



( ´ Д `)<
だって梨華ちゃん梨華ちゃんなんだもん!w


(名言キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!w)
(そして話は変わり)

( ´ Д `)<先週、「花見に行こう」って話したけど行けてないですねw


( ^▽^)<そうですねえ^^;


( ´ Д `)<んでさあ、通りを見て思ったんだけど、
        もう桜(の花)じゃなくて葉っぱだよねw


( ^▽^)<うん、気づいてたw


( ´ Д `)<もう、ちょっと花見はキビシイかなあって


( ^▽^)<わかった!
       んじゃあさあ、海に行こうよ!♪

(ってゆうか石川さん、話が繋がってないんですけどおw)

( ´ Д `)<え?w
        ってゆうか、梨華ちゃん海に行って何するのさ?
        海に行ったらすること決まってるの?


( ^▽^)<うん、決まってるよ♪


( ^▽^)<・・・・
       ♪お昼 ごはん バーベキュ〜ッ♪

(三人祭キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!)

( ´ Д `)<ってゆうか、梨華ちゃんそれ以上黒くなってもいいの?w


( ^▽^)<あのぉー、間違っても日焼けはしませんからぁ!w

(会場「エエエェェェーーーッ!?」)

( ^▽^)<あれ? みんな白いほうがいいんじゃないの?
       今の方がいい?^^;

(会場「イェーーーイッ♪」)

( ^▽^)<なんだぁ、わたし去年まで騙されてたわぁ^^;

(会場笑い)

( ^▽^)<5年間悩んでたのはなんだったんだろう^^;
       色白にならなきゃって美白クリームとか塗ったりしてたのにw


( ´ Д `)<知ってるw
        たまに顔だけ白かったりするよねw


( ^▽^)<今のままでも健康的でいいってことですかね?^^;

(会場ウンウン)

( ´ Д `)<なんかそれじゃ私が不健康みたいですけどw


( ^▽^)<まあごっつぁんはごっつぁんで色白でいいと思いますよ^^


( ^▽^)<じゃあ、そんなごっつぁんは海に行ったら何する?


( ´ Д `)<そうですねえ〜・・・
        梨華ちゃんを砂に埋めるw

(会場笑いw)

( ´ Д `)<そして梨華ちゃんをそのまま置いて帰るw

(会場笑いw)

( ^▽^)<え〜っ、置いて帰られちゃうのお?(苗w


( ´ Д `)<大丈夫、ちゃんとおっぱい作ってあげるからw

(会場ワーキャーw)

( ´ Д `)<貝がらも乗せてねw


( ^▽^)<貝がらも^^;


( ´ Д `)<しじみあたりでw


( ^▽^)<じゃあそれでいいから夏になったら海いこうよ♪


( ´ Д `)<いいよ〜


( ^▽^)<バーベキューしてぇ、砂に埋められてぇ、
       んで置いてかれちゃう、の?^^;


( ^▽^)<わかった!
       自分でこうやって出てきて、そんで「待ってぇ〜♪」って
       追いかけるよ♪

(ちょっとここらへんの流れ曖昧だけど^^;、ごっちんが)

( ´ Д `)<梨華ちゃんならばっちこーい!でしょw


( ^▽^)<あれ?なんか今誰かの持ちネタ入りませんでした?w


( ^▽^)<フォーッ!w(HGのマネw)


( ^▽^)<みんなでいっしょにやろうよ♪

(せ〜の!)

( ´ Д `)<フォーッ!


( ^▽^)<フォーッ!!

(石川さん、おどろいた表情で声の出ない笑いw)

( ´ Д `)<わかるw
        思った以上に裏声が高くて自分でビックリしたんでしょ?(笑


( ^▽^)<そう(笑
       こんなに高い声が出るんだって(^^;


( ^▽^)<ってか、あ、辻希美さんに怒られちゃうなあ^^;


( ´ Д `)<そうねw


( ^▽^)<裏で聞いてると思うんですけど、後で
       「私の居ないところでやったでしょw」
       って言われるだろうな^^;




とまあ、こんな感じで、ホント楽しいMCでした。(^^)
他にもごっちん辻ちゃんMCで、自己紹介でののが「モンブラン食べまくった〜」
という話をしたあと、



( ´酈`)<オマエに食わせるタンメンはねぇ!


ラストMCのときにも、



( ´酈`)<このライブに勝るものはねぇ!


と、次長課長河本のモノマネ(顔付きw)をやったりと早くもハロパらしい
楽しさを感じさせるものになってました。


さて、今日はまたどんなMCが聞けるんだろう?
すごく楽しみなわけですが、ってゆうかその前に睡眠取らないとヤバイわけでw
さっさと寝なくちゃw