(^▽^)<ライブ後は無口な石川梨華です♪w

昨日の更新で、出来る限り毎公演、MCの文字起こしをやってみる的なこと
を書きましたけど、さっそく断念させてもらいます。(はやっw
昨日2公演出て、そのあと文字起こしで朝までかかって、んでまたそのまま
2公演参戦した上にまた文字起こしとかw、正直カラダがもたないッス(素w


いや、ってゆうか、アレなんですって!w
今日はDVD収録の日だったんですよ。
今日参加されなかった方は、せっかく後でDVDで見れるのにその前にネタバレ
したくないでしょ?w
だから今日の分はやめておいた方がいいかなあって思ったんですよおw


ってゆうかね、昨日でも多摩に比べて格段に長さ&オモシロさがアップしていた
ごっちん梨華ちゃんMCが今日になってさらに長く濃い内容になってましてね。
特に夜公演とか、「ってゆうか長すぎちゃうん?w」って思っちゃうほどに内容が
濃くって、ある程度の精度を保って文字起こしをするにはすでに記憶にかなり
の抜けが生じてしまっているというのが正直なところなんですけど。。(^^;
ホント申し訳ないって感じなんですけどもね。
とりあえず、めっちゃ楽しい内容でしたってことだけご報告させて頂きます♪(^^)
って、それがいちばんタチが悪いって?(w
まあ、たぶん大丈夫ですよ。
昼公演はごっちんママの差し入れ話がメインでちょっと無難な内容だったので、
DVDではおそらく夜公演のMCが採用されると思いますんで。(^^;
って、あのMCはさすがにちょっと長かったので途中編集されちゃったりはするかも
しれないですけどね。(^^;


まあ、もしかしたら気が向いたら今週中にでも文字起こしにトライしてみるかも
しれないので、あまり期待しないで待っててください。(^^;


それにしても、今日のコンサはMCを含め、全体的にホント楽しかったなあ(^^)
美勇伝説Ⅱとは単純に比べられないけど、でもホント今日はほぼ楽しさMAX
で完全燃焼しました。
早くも5人がイイ感じにまとまってきていて、とにかくホント楽しい!
まだ始まったばかりでこれから2ヵ月半ありますが、毎週末がホント楽しみだ。(^^)




コメントレス


>御子クン


MCホント楽しいよね(^^)
オイラもごっちん梨華ちゃんの絡みはずっと念願だったんだけど、やっぱり
期待どおり、あの2人はイイもの提供してくれててホント嬉しいッス。
ちなみに、MC文字起こしだけど、コンサ中はメモは取ったりしてませんよ(素w
コンサが終わった後、帰りの電車とかで忘れないように要点をメモったりは
したりするけど、あくまでMC文字起こしは記憶のみを頼りに思い出しながら
ガンバってますw だから時間かかって疲れるんだけどもw