(^▽^)<右隅に蹴るからね♪

3 卒業しても、まだおやつは食べるのかw


4 こんこん!がんばりやさんのこんこんが大好きだあ〜!


6 卒業したら自分で食べたいものを選べるようになってください、ハイ。


7 え〜、紺野さん・・・こんこん^^;(・・・そして涙。)
  こんこんいつでも待ってます、戻って来てください。


8 最後にキーパーのカッコイイとこ見せてください。


9 こんこん!ビーハッピィ〜?♪


11 こんこん、ガッタスに入ってからしゃべるようになったよね。
  今度一緒に北海道に帰りましょう。


1 こんこん!
  えっと、約束しているアイス屋さんにも行かなきゃいけないし、
  ケーキバイキングにもいかないといけない、です。^^;
  そんな頼りのないのんですけども、こんこんが卒業してからも
  こんこんのぶんもキーパー頑張ります!
  だからこんこんも勉強頑張ってね(^^)


10 よし!
  最後に、こんこんにはおもいっきり怒鳴られたことがある吉澤からw、
  リーダー兼キャプテンとして愛のムチを一発入れてきたいと思います。
  手加減はしないのでw



最後のPK戦。
それぞれが思い思いの言葉をかけ、そしてその想いをボールに乗せるかのように、
3年間ガッタスゴールマウスを守り続けてきてくれたゴレイロさん目がけて
蹴り込むメンバーたち。
そしてその想いをしっかり受け止めようと、時折目を潤ませながらも最後まで
ゴレイロ紺野あさ美』として振舞ったこんこん。


笑いあり、涙あり。
そしてハローの他のユニットのときとはまた違った、ユニットの垣根を越え、
年齢の上下も関係ないところで結ばれた、チームメイトとしての友情、
心を許し合えている空気感、ガッタス愛。


それをあらためて感じさせてくれた10人のメンバー。
とてもいい卒業式でした。


バモラ!ガッタス
いいぞ!こんこん
これからもこんこんはずっとガッタスの一員です。