(^▽^)<まあ、ガンバレやw

チームりかしばに入りたいんですけど、入会受付窓口ってどこですか?


ってことでw、今日のちゃんチャミ柴ちゃんがサプライズゲストで登場!
リボンの騎士』公演期間に入ってからヘンなテンションつづきの梨華ちゃん
に今日は柴ちゃんが加わったことで、ホントに楽しすぎる放送でした。




そんな楽しすぎる放送のおかげで余計気が重くなりました・・・
なんか、明日ラジオで喋るらしいです、ここのヒト。。

                                                                                              • -


    『リボンの騎士 ラジ宴 ザ・ミュージカル』

                                                                                              • -


ということで、『リボンの騎士 ザ・ミュージカル』について語ろうとしてる
らしいよ、ここのヒト、(* ̄w ̄)ぷーっッ
ってゆうか、日記もまともに更新できてないオマエにちゃんと語れるのか
って話ですけど^^;、ホント、今回のこの素晴らしいミュージカルをオイラ
なんかが語ろうとか申し訳ないなあって思うわけですが、他に都合つく人
いないからと頼まれたので、しょうがなく引き受けさせてもらったというね。(^^;
まあ、メインは収録部分の座談会で、オイラは補足的にちょろちょろっと
喋らせてもらう程度(だと思ってるw)なんで、放送事故を起こして足を
引っ張っちゃわない程度に頑張らせてもらおうと思ってます。


ってことで、暇を持て余してる方は聴いたり聴かなかったりしてみてください。


それでは、明日はあなたの部屋にお邪魔します♪
お相手は、美勇伝ヲタ、ウッチモニでした。お・や・チャ・ミ♪