(^▽^)<最後の更新。


http://hicbc.com/radio/hyper/rika/new/index.htm



ちゃんチャミ公式HPが更新されました。


コーナー募集の欄はキレイに消され、そしてスタッフ後記とともに、
片手に花束、もう一方の手にはリスナーのみなさんから送られた
メールの分厚い束を持った梨華ちゃんの写真。


あらためて終了してしまったんだなあとちょっと実感。。


メールの束を幸せそうに持つ梨華ちゃんを写したこの写真は、
あらためてちゃんチャミという番組が、リスナーのみなさんと
梨華ちゃんとでゼロから作り上げていった番組であることを
象徴していてとてもイイ写真だと思います。


そんな番組づくりにほんの微力ながら協力できたことに嬉しく
思うとともに、あらためてそんな場を設けてくれたことに感謝の
キモチでいっぱいです。


あらためて、2年半、本当にお疲れ様でした。
そしてこの番組に関わった全てのみなさんへ、ありがとう!