(^▽^)<ちゃんちゃかちゃ〜ん♪

ちゃんチャミが終了して1週間が経ちました。


やっぱり今日は放送なかったですね。(^^;



( ^▽^)<先週末のスケバン刑事公開記念イベント楽しかったあ♪

(「ん?これって石川梨華イベントか?w」って思うほどあれだけ
 やりたい放題やりきれば、そりゃ楽しいわなw)


とか、



( ^▽^)<ついに今週末、スケバン刑事が公開されます!


とか、もし今日も放送があったなら、そんなことを楽しそうに話してたん
だろうなあ・・・
公式HPが最終更新され、そして今日放送がなかったことであらためて
番組が終了したことを実感。。
そして1週間ぶりに最終回の放送を聴いてみることにしました。


・・・ってウソですw
この1週間で最終回は何度も聴き返しましたよw
もうね、今までにないくらいのラジオバカになってます今w
ここ最近の更新もラジオのことばかりですしね。(^^;


今までこの日記でもそこまでラジオに対して必死さをアピールしたこと
はなかったと思うんですが、確かに今までは正直そこまで必死ではあり
ませんでした。
といっても、ちゃんチャミは毎週なるべくリアルタイムで聴くように
頑張ってはいましたけども(^^;
でも、聞き逃して後で聴こうと思ったまま聴いてない回も何回かあるし、
B.B.L.に至ってはここ数ヶ月ほど未聴分が溜まっちゃってたり(^^;、
ちゃんチャミへの投稿も合計で5〜60通くらいしか送ってなかったりと
(それで2回採用ってのは良かった方なのかな?^^;)、まだまだ必死
さが足りないって感じですよね(^^;


そんなオイラですが、やっぱりね、いつまでも続くと思うからそんな風に
聞き逃しても平気だったり余裕でいられたわけで、いざ番組が終了と
なると、しかも立て続けに終了ってのはホントショックでした。


あらためて考えてみると、毎週推しメンの近況が聴ける、しかも生放送
でまさにリアルタイムにそのときそのときの『今のキモチ』を聞き知ることが
できるというのはホントに貴重なことで、今までそれを当たり前に思って
しまってましたが、ホント恵まれていたんですよね。
番組が終了してから気づいても遅いわけですが。。


そんな風に思っていたら、美勇伝ラジオ新番組のお知らせが!


美勇伝のラジオアミューズメントパーク(仮)』。


九州、中国・四国、北陸、東北の地方局ばかり、しかも9局ネットと
いうことですが、まずはなにより素直に嬉しいです。
リアルタイムには聴けないかもしれないけど、これで10月以降も梨華
ちゃん・美勇伝の近況が聴ける、スケバン刑事公開後のおはなしや
撮影裏話、美勇伝説Ⅲのことも聴ける。
そして美勇伝として1時間の枠。
B.B.L.とはまた違った、よりフリーにいろいろとチャレンジしたりゲームを
したり語ったりする3人が聴けたらいいな。


今度は初回から必死になりますよw
メールもちゃんと送って、番組に積極的に参加していきたいと思ってます。
そしてまた梨華ちゃんに「横浜市のウッチさん」って呼んでもらえるよう
に頑張りたいと思います!


と、その前に、まずは今週末のB.B.L.最終回をちゃんと聞き届けなくちゃ。






って、そろそろラジオ話以外のことも書いてかないとなw