強い心

なんて言って良いのか言葉が見つかりません・・・
最愛の人を突然亡くす悲しみは計り知れず、ただただそっと
しておいてあげることしかできない。


こんなときに『プロなんだから』なんて言葉は使いたくないし、
聞きたくもない。
プロである前にひとりの人間なんだから。


よっすぃ〜、今はお仕事のことなんて気にせずに、弟さんに
ついていてあげてください。
ファンのみんなはちゃんと理解してくれるから。




昨日、今回のことを知った直後、↑のようにミクシィで記しました。
そんな風に思いながら、でももしかしたらよっすぃ〜のことだから、
今までにも弱みを見せたことのない、ここぞというときに強い責任感
をみせ、それを果たしてきたよっすぃ〜のことだから、予定どおり、
コンサートに出演するって言うんじゃないかという思いもありました。


そんな中、昨日の夜、よっすぃ〜自ら予定どおり大阪ワンダコンに
出演することを決めたという知らせ。
そして今日、コンサートに参加された方々の報告を見させてもらって。


よっすぃ〜ってホント強い人だなあ。
プロなんだからという言葉は使いたくないと言ったけど、でも素直に
プロだなあと思わされた。
いや、プロだなあというそのひと言で纏めてしまうのも失礼だな。
ただただ本当にカッコイイです。


よし、オイラもこれ以上多くは語りません。ただひと言。


今度オイラがコンサに参加するときは、いつもどおり楽しみ抜きたい
と思います。
それがよっすぃ〜の望むことだと思うから。