(^▽^)<終わりよければすべてよし!(ポジティブ♪)

あけましておめでとうございます!



って、気が早いからw


ハイw、とゆーことで、今日は大晦日、2007年最後の日を迎えてる
わけですが、いやぁ〜今年は1年が過ぎるのがあっという間でしたね。
あっという間過ぎて、はてな日記が全然更新できなかった気がする。。




(ツッコミ待ち・・・)




(まだマッテマス・・・)




・・・うん、そうだよね、世の中そんなに甘くはないよね(爆w


っていや、もうね、言い訳とかはしませんよw
何個か前の更新で(といっても数ヶ月前になるわけだけどもw)書いた
ように、まずそもそもはてなの更新に飽きちゃったってのがあってw、
んで、その分ミクシィの方は小まめに更新しまくってたりなんかしてw
そしたら益々はてなの更新のしかた忘れてっちゃって・・・ってこれも
十分言い訳かw


ってゆうか、今年はあっという間じゃなかったですよね。(^^;
ハロプロ10年目と銘打たれた今年、え?そういう意味で特別な1年に
したかったの?と思ってしまうようないろんなデキゴトがハロー全体で起き、
美勇伝的にも後半戦はゲストメインの活動&あると思ってた梨華ちゃん
美勇伝)のラジオ新番組も結局なく、その中で最大限楽しんできた
つもりではいるけど、でもやっぱり「マッテマス」という意識がいつもより
多かった分、あっという間ではなかったですよね。(^^;


とは言ってもやっぱり、夢は見なきゃ始まんない!日記は更新しなきゃ
始まんない!ってゆーことでw、やっぱりちょっとずつでもはてな日記を
更新していって、そこから美勇伝界隈を盛り上げていけたらなあとか
あらためて感じたりもしてるんですよ、こーみえてもw
とゆーことで、来年の目標は、
       「今年のはてな日記の更新回数を上回る」
です!(って低い目標だなヲイw)


って、ホントは今年のうちにその意気込みを見せておけって話ですよね〜
せっかくチームりかしばにも加入できたっていうのにね〜


・・・ってなんか聞き捨てならない発言が?w


いや、ホントはちゃんと公表してちゃんとレポも書こうと思ってたんです
けどね、なんかタイミングがあわなくてつい・・^^;


あ、とりあえずこれで勘弁してください。(^^;




     



        ( ^▽^)<来年もよろしくぅ!


とゆーことで、来年もよろしくお願いします。