(^▽^)<フラゲ!

昨日してきました。


したのはもちろん、『じゃじゃ馬パラダイス』。


9thシングルということで、とりあえず9枚購入。
購入店も分散させたほうがいいだろうってことで、新星堂タワレコ
の2店舗にわけて購入。


今週末にも1枚購入することは決定してるのでw、とりあえず2ケタ
枚数購入は達成。



ところで、事務所がそのユニットに力を入れていくかどうかを検討
するにあたり、なんだかんだでやっぱりCDの売上がいちばん影響力
を持っていると思うわけです。


前作の『恋するエンジェルハート』は初動5桁割り。
そしてその後の美勇伝を取り囲む状況はというと、


 ・『単独秋ツアーは実現せず』
  →でも娘。追加コンの日程はあきらかに美勇伝ツアーの日程。


 ・『やっと発売される2枚目のアルバムもベストアルバム』
  →でも発売時期はちょうど↑の娘。追加コンの日程に近い。


もし初動が5桁あったのなら、単独秋ツアーもあったし、アルバムも
ベストじゃなくて2ndだったんじゃないか・・・
そうつい勘ぐってしまう。。


実際のところはどうだったのかはわからないけど、でもやっぱり初動5桁
ってのは1つのボーダーラインだと思うし、その境界線を2作品連続で
割ってしまうのは、今後の美勇伝を考える上では是非避けておきたい
ところで、今まさに美勇伝および美勇伝ヲタにとっては踏ん張りどころ
だと思うわけです。


今日のデイリーチャート、7位だったそうです。
前作のエンジェルハートも初日デイリーは7位。
同じペースでいくと・・・ヤバイです。。


ってことで美勇伝ヲタのみなさん、グッズに必死になるのもいいですが、
まずはなによりCD売上を伸ばしましょう!


目指せ初動5桁!


他人任せはダメですゆw
ホント、オイラも今金欠気味でキツイんですけどね^^;