从,,^ ロ ^)( ^▽^)川 ´^`)

自分たちはもう「そっち側」の人間じゃないと思ってた。


CDの売り上げや、コンサートの開催状況に憂うことはあっても、
3年8ヶ月前に味わったあの思いというものは、しばらくの間は
自分にとっては無縁のものだと思ってた。


すっかり安心し切ってた。


まさに青天の霹靂だった。。


奈落の底に突き落とされた感覚。。
これで2度目。。


前回はまだ、なんだかんだで「いずれは・・」という思いが頭の
遠く片隅にいたっていうのがあったけども、今回はそんな可能性
があることもそれに対する心構えも、まったくもって微塵も抱いて
いなかった。。



オイラは美勇伝が大好きです。


梨華ちゃんがいるから」。
もちろんその通りなんだけど、でもオイラにとってはもはやそれだけ
じゃなくて、梨華ちゃんがいて、みーよがいて、そしてゆいやん
いて、3人がいて創り出される空間が本当に好きなんです。


同じ梨華ヲタにもいろんな人がいるのはわかってます。


今回のことで、やっと念願叶った!と大歓迎なヒト。
きっと梨華ちゃんも、と、ポジティブに考えようとしてるヒト。


でも、オイラは無理だ。。
そんな簡単に前向きになんてなれないよ。。


bh21に必死にメール送って採用されては浮かれまくってたんですよ。
台湾ツアーだって行ったし、北海道にだって行ったし、美勇伝説
いつも最高だったし、初動5桁を目指してCDを何十枚も買ったり
したし、美勇伝のおかげでまたたくさんのヲタ仲間もできて、ホント
にこの3年間は美勇伝あっての自分って感じだったわけですよ。


そう簡単にポジティブになんてなれるわけねーじゃん!



今は今後のことを占う余裕などありません。。
いずれはまた、あの3年8ヶ月前から始めたような、自分なりの
着地点を見つける過程を歩むことになるんだろうけど、今はただ
キモチに任せて凹みまくることにします。


ただ、明日はそうは言ってられない。
あと何回見られるかわからない、美勇伝としてのパフォーマンスを
しっかり目に焼きつけ、そして盛り上げないといけないから。
頑張るぞ!!!