我慢はカラダに良くないらしいよ。

  • ご指導ご鞭撻(って、こういう字書くのか。なにげに初めて知ったw)

さて、昨日から書き始めたこのはてなダイアリー


そもそもこういうのって、どんな感じで書いていけばいいんスかね?(爆
って、いや、もともとオイラってあんまり他の人のテキサイとかあまり見たことない
んですよ。
どっちかってゆーと、テキサイにあんまり好意を抱いてない側の人間だったんで。w


やっぱりGMの応援板でカキコの楽しみっていうのを経験してきた自分としては、
意見は交わしてなんぼでしょ、ってのがありまして。
そうやって偉そうなことを言う割には、カキコそのものをしなくなってたわけですが。(自爆w
まあ、どうせ書くなら読み手の反応は気になるし知りたいし、レスが来ればまた
書く意欲も湧くしね、というところがやっぱり大きいかなあと。


でもまあ、そうは言いつつまったくテキサイというものを目にしたことがないという
わけでもなく、知り合いのテキサイは一応ちょこちょこ見てて、その中で面白い
ものは読み応えあるし(って、誰のが面白くて誰のがつまらないとかはあえて
言わないけどw)、まあ、これはこれでええやんということで。w


とまあ(って、「まあ」が多いなオレw)、なんにしても自分で書くことにしたんで
書いていこうとは思ってるわけだけど、そこで思うのが上で書いたように、
「どんな感じで書けばいいのかな?」ってところで。
いわゆるこういったテキサイのようなものを書くに当たって、どんなスタンスで、
どんな観点で、どんな文体で書くのがイイ感じなのかなあと。
たとえば、今日オイラはなっち松戸コンに参戦してきたわけだけども、それについて
触れるときにただのレポみたいな文だったら、オイラの中の勝手なイメージでは
それはテキサイっぽくないよなあとかね。w


って、なんかテキサイに否定的だったとか言いながら、テキサイというものを
いつの間にか『敷居の高いもの』として難しく考えちゃってるやん自分。(爆w


よく考えたらこんなことで悩むのもアフォらしいなw
もういいんだよ別にw
あくまで「梨華卒まで毎日を噛み締めて過ごす」ために始めたものなんだから、
その内容よりも継続して書くということに意味があるんだからさ。
(と、自分に言い聞かせるウッチモニw)


ってことで、自分の書きたいように書きまあ〜す♪
(ってまあ、最初から8割方そのつもりだったんだけどぉw)

  • 幸せそうな顔の並ぶ場所

ということで今日の本題。(w
さっきも言ったように、今日はなっち松戸コンに参戦してきた。


って、途中まで書いてたけど10日中に書き終えれなかったのでこっちは消して
11日のぶんとして再編集アゲしまつw