てぃーぶれいく。        

ここをはじめてから3日、別にそんなつもりはなかったんだけど、気づいてみたら、
いつの間にかなにげに気合入った長文(オイラなりにだけどw)なんか書いちゃったり
してたんで、さっそくここらでチカラ抜いときます。(w


ってことで、今日はこのダイアリー名『ミルク+ティー』の由来について。
といっても、由来っていうほどたいそうなアレもないんですけどw
って、たいそうなアレもないなら説明するまでもないか、うむ。
じゃあ説明や〜めたw




ってこれじゃあ余りにチカラ抜きすぎなんで軽く説明しとこw


オイラの推し:なっち、梨華


 ・なっち  → ナツミルク、ミルクうどん       → ミルク
 ・梨華  → マスカットティー、パイナップルティー → お紅茶


 なっち + 梨華 = ミルク + お紅茶 = ミルク+ティー



まあ、こんな感じですw
最初『なっちりかっちウッチモニ』にしようかとも思ったけど、あまりにまんまなんで
やめますたw
あと『ヲタパワー』ってのも一瞬頭をよぎったけど、そんなタイトルだと自分で開く
のイヤになりそうな気がしたんで即効却下しますたw