マジかよ?!美勇伝・・・   

いや〜も〜これ以上お紅茶飲めないッスよ〜
お紅茶の飲みすぎでお腹タプタプゆーてますゆ〜



って、ぶれいくし過ぎたーっ!(爆



毎日書き続けるのは難しいだろうなあとは思ってたけど、最初の
1週間くらいは頑張ろうとか思ってたのに・・ _| ̄|○


って、いいわけがましく言い訳させてもらうと、別にサボろうと
思ってサボったわけじゃないんス。書く気はマンマンだったんス。


13日は今身内でちょっとした議論醸し出してる某件について
オイラなりに辛口トーク炸裂させてやろうかと思ってたんだけどw、
これまた書き上げることができなくて、泣く泣く更新断念した
んです。。
んで、昨日14日、さてそのつづきでも書いてやろうかと
息巻いて帰宅し、晩御飯食っていざ部屋に入りましたサ。
一息つきましたサ。
目を覚ましましたサ。
目を覚ましましたサ?!
ん?なんでお外が明るいのサ??
何時だコノヤロー!
6時半だコノヤロー!
・・・


ヒサブリにやっちゃったよ・・7時間半ノンストップ爆睡・・ _| ̄|○
って、


マジカル美勇伝録り逃したっつーの!(泣


鏡の前で泣き真似しなくたってポロリと涙こぼれたっつーの! (TOT)
アリエナ〜イ・・アリエナ〜イ・・にゃにゃにゃにゃ〜い!
オモシロイネタガオモイツカナ〜イ!!
川 ゜〜゜)| <今ボケてるそうで〜す
・・・_| ̄|○
ってゆうか、そこのアナタ!なんで起こしてくれなかったのサ!


(;´_ゝ`)<いやいや、そこのあなたと言われましても・・・


そうですよね、八つ当たりして申し訳そこのアナタ。
そこのアナタ、冬のソナタ、・・・いや、なんでもない。
まあ、運良く身内にいる神にダビってもらえることになったんで
とりあえず一安心してるところなんですが。。


はぁ〜美勇伝・・・
そうそう、美勇伝といえば、そろそろ『恋のヌケガラ』発売記念握手会
イベントの当落はがきが届く頃ですな。
とりあえずオイラは4枚購入&応募したんですけど、どうなんかなあ〜
1枚くらい当たっておくれよ〜
って、もし全滅でもオクってでも絶対に参加しますけどね。(w
参加してワイハのリベンジをしないといけないんで。


知ってる方は知ってると思いますが、オイラ、娘。ハワイツアーに参加
したんですよ。
娘。ラジ宴ワイハ臨時号は幻と消えましたが。(w
んで、そのワイハでの握手会のときに、オイラが梨華と長く握手できる
ように前後で時間稼ぎしてもらうようにヲタ友に根回しし(代わりに
そのヲタ(ラジ宴ディレクターS氏w)がこんこんと長く握手できる
ように時間稼ぎするという交換条件でですけどw)、準備万端で握手
に臨んだにも関わらず、用意しておいた長ゼリフを伝えようと必死に
なりすぎたあまり、超早口になってカミカミのあうあうになって見事に
玉砕したという苦い思い出を作っちゃいまして・・・_| ̄|○
(そのかわり握手時間自体はホントに長くさせてもらいましたけどね。
そのときの「この人、必死杉・・」と言いたそうな複雑な表情をした
梨華の顔は今でも忘れません(シニタイorz )


で、そんなリベンジのかかった美勇伝イベなんですけど、実はその同日
あさみんの2nd写真集発売記念握手会イベントもあるんですよ。


ですよ。(w
ウッチモニ事情に詳しい方は今ニヤリとされてるに違いない。(w
ええ、ホントすごい偶然だなと。(w
神様のいたづらってやつですかね。(w
ただ、時間がカブっててどちらかを選択しないといけないっていう話
じゃなくて、美勇伝が昼からZeppで、あさみんが夕方から福家
書店銀座店と、場所・時間帯ともに、逆に見事にどちらも参加できて
しまうということになってまして。(w


すでにあさみんの方は整理券をゲットしてまして、どちらも参加する
つもりなんですがw、う〜ん、どうなんでしょうかねえ〜
どうなんでしょうかね?(w >ウッチモニ事情に詳しい方々
うん、たぶん大丈夫です。大丈夫なはずです。
って、なにが大丈夫かだいじょばないのかよくわからないですけど。(w
ただこれだけは言えます。
ウッチモニは一回り大きくなって帰ってきます!(爆
って、リバウンドじゃねーっつーのぉ!
ゴール下を制してたまるかっつーのぉ!アフォか!


すいません、つい取り乱しちゃいまして。(照
気を落ち着かせるためにお紅茶でも飲んできま〜す。
って、もう飲めねえって・・・