連勝記録更新中。     

美勇伝イベ当選! 圭織卒コン当選! やってゼ!!



ってことで、ヲタにとって運命を分ける当落発表があったわけですが、
どうにかどちらも当選いたしますた!イェイ!おめでとう・゜(ノД`)゜・。


そういうわけで、もうホント当たっただけでも感謝しないといけないんですけども、
当たったら当たったで人間贅沢になるものでしてw
美勇伝イベの方は整理番号があまりよろしくなかったものですからヤフーさんで
お買い直しをおさせて頂こうかしらなんて思ってヤフーさんを覗いてみましたら
・・・・出品多杉ですからあ〜(苗


って、普段ヤフオクは有効利用させてもらってるんで、あんまり文句も言えない
んですけどね(^^;、やっぱり自分の推しが絡んでくるとなんかちょっと悲しくなる
というか、端から行く気ないんなら申し込まんといてゆ〜、みたいなね。


それと予想以上に高騰してて買い直しが厳しげな状況にちょっと_| ̄|○
んで、その高騰の主要因もやっぱり「梨華ちゃんと握手できる・・・ハァハァ」
ってことなんでしょうけど、まあ、梨華のあまりの可愛さからみんながそうなって
しまうのもしかたがないとは思いますけどw、でもやっぱり参加する人にはそれ
だけで帰って貰いたくなくって、最初の参加動機はそうだとしても、最終的には
美勇伝を好き」になって欲しいなあと。
梨華だけじゃなく、みーよゆいやんも応援して欲しいなと。
美勇伝は単なる派生ユニットとかじゃくて、梨華にとって第二の歌手人生の
かかった場所なんでね。
ホント、みなさん応援してやってくだちい。よろしくお願いします。<(_ _)>



んで、かお卒コン。
なにげにオイラは卒コンには縁があるようでして、実は今まで1度も落選したこと
がなく、それはもうホント感謝しております。
しかもなっち卒コンに至っては、ここじゃちょっと細かい情報暴露は避けたいと
思いますけどw、まあとにかく素晴らしい席を用意して貰いまして、あれは素で
神様にお礼を言いました。(^^;


今回も当ててもらったってことで、それだけでもう十分でして、気持ちは早くも
梨華卒コンへと向かっております。(爆
ってホント、オイラ的には他がいくら当選しても梨華卒コンが落選したら意味ないゆ〜
って感じなんで、神様どうか連勝記録をあと1つ伸ばしてやってくだちい。
よろしくお願いします。来年もしっかり初詣行かせて頂きますから。(謎w



とまあ、ここまではホント万々歳な結果だったんですけど、そのかわりというか、
なっちのレビュー&コンサートが全落ちしちゃいまして。_| ̄|○
秋コンの当落状況からして、今回もヘタすりゃまた全当選ってこともあるかもなあ
って思ってたくらいなんで、ホント意外でしたねえ。
ってゆうか、自分の名前入りのチケットが欲しかったゆ〜


って、あんまり贅沢言い過ぎると神様に見放されちゃうんで、このへんで
やめときま〜す。(w