ヲタ心と秋の空        

どうもこんばんわ。秋の夜長をいかがお過ごしでしょうか?
ダイエットが無事成功したら『モーヲタダイエット法 〜梨華ちゃんのおかげ〜』
という本を出そうかと密かに企んでいるウッチモニです。


って、気持ちを入れ替えてから続いていた毎日更新も、またもや1週間もたずに
6でストップしてしまいますた・・・
なんかもう早くも日記を続けるのがイヤになってきてしまって・・・


ってそれはウソですけどw、あぁでもウソとも言い切れないな。(w


最初はマイペースで書いていけばいいやなんて思っていたんですけど、やっぱり
毎日更新の連続日数が伸びていくにつれて「今日もちゃんと更新しなきゃ」
「なにか書かなきゃ」っていうプレッシャーっていうか義務感的なものが出てきちゃい
まして、そうすると1日の中でも日記のことを考える時間も長くなってきちゃったり
なんかして、生活リズムもけっこう日記ベースで動くようになってきちゃったりでね。
まあ、読んでる人からすれば、大した文章書いてるわけでもないのにそれはちょっと
大げさなんちゃうん?wって思うかと思うんですが、まあ確かにちょっと大げさに表現
してみましたけども。(w


ってゆうか、この1つ前の美勇伝紹介ネタ、あれを上げるのになんか思ったより
時間かかっちゃいましてね、翌日娘。前橋コンだっていうのにそのせいで寝たの
4時で。
そしてら案の定寝坊しまして。(苗w
当券買うために早めに行って並ぶつもりだったのに、それが昼の開場時間くらい
には着けるかなって感じの時間に目が覚めまして。
でも当券に関しては先に現地入りする身内がいたんで、その人に頼んで当券
買ってもらうことになって、まあそこまではよかったんですけど、今度は途中で電車
乗り換え違えたらしく、しかもその寝不足のせいで電車内では到着予定時間
まで爆睡モードだった結果、


♪高崎のはずが起きたら宇都宮〜 うつのみや!うつのみや!
(ロックンロール県庁所在地のメロでw)


みたいな(素苗爆w
そんなこんなで結局、当券はちゃんと売ってたのに昼公演見れずと。_| ̄|○


まあ、そんな感じで日記のせいで生活リズム狂わすのもちと本末転倒だよなあ
なんてちょっとだけど思ったのは事実です。(w
でも1日家を空けて帰ってきて日記開いたらなにげにカウンターが100ほど回ってて、
そういうの見ると「ああ、こんな日記でも見てる人はいるんだなあ」と素直に嬉しく
なったりしまして。(照
読んでくれてる人がいるなら、書き続けようかなという意欲も出てくるっていうのが
本音でして。(照
「みんなからの笑顔・パワーを貰ってまた自分も頑張ろうと思える!」とステージ
上で語るハローのメンバーたちの気持ちってちょうどこんな感じなんだろうなあと
思ってみたり。(照 ってゆうか (誤爆
まあ、今日以降は『毎日更新』に拘らずに書きたくなったら書くというスタンスで
とりあえず梨華卒まで続けれればいいかなって感じでいきたいと思います。
ダイエットの方はちゃんと毎日続けてるんで。(w


ってゆうか、ヲタ日記でこれだけ日記を書く書かないで日記上で愚痴こぼしてる
のもある意味珍しいだろうなあw
普通の人だったらとっくに読む気なくしてるよなあw
ってことは、今これを読んでるあなたは普通じゃないってことです。(qw
まあ、こんなのも含めてウッチモニらしさ、ウッチモニオリジナル、略してウチモジナル(w
ってことでお付き合い頂ければ良いかと思いまする。



ってことで、今日もまたいつにも増して前置きが長すぎで申し訳ない。(爆w
要はまあ、土曜日曜と現場で時間・体力ともに消耗して日記に時間が割けなくて
更新できなかったっていうだけなんですけどね。(^^;


ってゆうか、こんだけ書いたらもう満足したから本題書かなくてもいいかなあ。(爆w
うむ、簡単に済まそ。(w


とゆーことで、極一部のウッチモニマニアな人が気になっていたであろう
『梨華&あさみん 〜運命の握手会〜 どっちが好きなの〜?』なんですけども。(w


まず石川さんの方ですが、こちらは満足のいく握手をすることができました。(照
とりあえず、ワイハの分は取り戻せたかなと。(^^;
ってゆうか、石川さんとの握手はこれで4度目なんですけど、今回がいちばん
イイ表情してたなあ。
過去3回の握手はそれぞれ、タンポポカン梨華、ワイハでの握手だったんです
けど、それぞれそのユニットでのデビュー記念イベントだったりということで、
もちろん梨華ちゃん本人もそれぞれ頑張っていこうという気持ちをもって臨んで
いたとは思うんですけど、やっぱりその中でも美勇伝というのは、自分がリーダーを
務めるという責任感とか、娘。を卒業した後の活動拠点になるだけにこのユニット
で成功したいと思う気持ちとかがより強い分、そういう想いがイイ表情に繋がって
いたんだろうな。
ってゆうか、めっちゃキレイですた。(萌
おかげで梨華との握手が終わった後、達成感で気が抜けて、その後のみーよ
ゆいやんを危うくスルーしちゃうところですた。(素爆w
ホントにそんなことしちゃったら失礼ですけどね。
(ってそういうヤツたまにいるけどな(苗 )


で、そんなとても良い気分になった後のあさみん握手会なんですが。(w
結論から言うとスルーしちゃいました。(^^;
プレデビューイベ以来、あさみんの握手会イベントには必ず1回は参加してきて
いたんですけど、今回はじめての不参加ということになりまして。(^^;
まあこれでもオイラなりには悩んだ末の結果なんですよ。
やっぱり同日になあなあでどちらにも参加っていうのは良くないよなあと。
『握手会』というのはコンサートとかとはまた違った特別な意味を持つイベント
だと思うので、まあ自分なりにケジメをつけましたということです。(^^;
お互い日にちが違ってたら参加してたと思いますけどね。
ということで、今回握手会をスルーしたからといって、ファンを辞めるというわけ
でもなく、今までどおり、CDやDVDは買っていきますし、またコンサートが
あれば参加したいと思ってます。




さて、梨華が黒髪にして以来、オイラもこの1年、髪を黒に戻してましたけど、
梨華もこの秋『オトナのブラウン』にイメチェンしたということで、オイラもヒサブリ
に髪の色を変えてみるかな。(w もちろん色はブラウンで。(w