ワイハ楽しかったなあ〜    

と、今日発売のテレビジョンを見てあらためてしみじみ思ったウッチモニです。
聞いてはいたものの、やっぱり実際に行ってみて初めて実感したというか、ホント
ハワイは常夏の楽園でしたよ。またワイハ行きたいなあ〜
って年末にありますけどもね・・・ハァ〜


とまあ、それは置いといてw、今日はなんかいろいろ雑記。

  • 春コン申込み

FCチケット先行受付サイトが稼動し始めたということで、ついに来年の娘。春コン
の申込み受け付けが始まるみたいですね。


「梨華卒まで1日1日を噛みしめて過ごすために」ということからこうやって日記
をつけるようになったわけですけど、普段はやっぱり「ああ、今週末はなっちコン
だあ^^」とか「明日は美勇伝イベだ、ドキドキ」とか、直近の楽しみへ気が向くし、
日常の生活を送る中ではしょっちゅうヲタ活動のことばかりを考えているという
わけにもいかないので、どうしても現実感が薄れていくというか、忘れがちになり
ますが、こういう知らせを聞くと、着実にカウントダウンは進んでいるんだなあと
改めて思わされますね。


でもやっぱり今はまだ秋コンの真っ最中だし、オイラ的には長野・びわ湖とこれからが
頑張りどころって感じなので、梨華卒の実感っていうのは今はそうなくて、むしろ今は
「ああ、握手したときの梨華ちゃんキレイだったなあ〜ポワワ」ってな感じでしてw


春コンのサブタイトルは『第六感ヒット満開』ってことで、なんかわかるようで
ようわからんって感じですけど(w、とにかく梨華にとって最後の娘。ツアーなので、
それに相応しい良いツアーとなってくれるように願うばかりです。

  • オールフォト大使

みなさんはもうダウンロードしましたか?
オイラもさっそくスクリーンセーバーと付箋紙の両方ともダウソ&インストール
しました。
しかも家PCだけじゃなくオフィスPC(デスクトップ型)にも。(w
なにげに最近、オフィスPCをヲタ仕様に変えていっててw、壁紙とかも今まで
使わず初期状態のまま味気ない感じでヲタらしさを隠してたんですけどw、最近
になって梨華の壁紙となっちの壁紙を交互に使ったりして、だんだんオープンに
なってきました。(w
やっぱり仕事で疲れたとき壁紙を見ると癒されますよね〜


んで、スクリーンセーバーなんですけど、あれって1時間ごとに時報替わりに絵が
動くんですが、とりあえずオイラはズルしてシステム日付をいぢって全バージョン
まとめて見ました。(w
って、「オレの推しのを見るまであと3時間も待たなくちゃいけないゆ〜(苗」
なんてマジメに待っちゃったりしてる人、いないですよね?(w
にしても付箋紙はなにげに使い勝手が悪い(苗w
まあ、フリーソフトなんでそこまで文句を言うことでもないんですけどw

  • フジテレビとハロー

オイラはまだ見てないんですが、予定通りヘキサゴン放送されたみたいですね。(w
お蔵入りにならずに済んでホント良かった。それにしても紳助バカだよなあ。


とそんなヘキサゴンがフットサルのキャンペーンを兼ねたテレビ出演ならば、
こちらはアレグリア2のキャンペーンを兼ねたテレビ出演ということで、明日
1日、後浦なつみの3人がフジテレビジャックをするってことなんですけど、
いや〜まいったねえ。
HDDの容量1時間ちょいしか空いてないっちゅーねん。(苗w
生番組のはしごってことで、どうせ総出演時間は大したことないんだろうけど、
でも確実に全部押さえるためには10時間以上録画しないとだからなあ。
でも今からそんだけのスペース空けるのなんてまず無理。。 _| ̄|○
笑っていいともとF2くらいに絞って、あとは動画補完って感じになるかなあ。


あらためてHDDレコーダーのHDDが増設できたらいいのにと思う今日この頃。



っと、とりあえず今日のヘキサゴンを見て、そのあとなっち春コンDVD見るべ。
ってそういえばIQサプリまだ見てなかったな。(爆w