なでしこ本格始動。      

                                                                                                                  • -


石川梨華テレビ東京新春ワイド時代劇国盗り物語」で時代劇初挑戦

                                                                                                                  • -



ということで、やっと発表されましたね。
って、「やっと」っていうのはつまり、My Dear ボスからの情報でオイラは
すでに知ってたということなんですけども。(w
そのボス情報wによると収録は先週の11月3日に行われたそうです。
ってことで、3つ前の日記のタイトル



         (^▽^)<新春から大暴れ♪



はそういうことでした。(w


それにしても新年最初の仕事が時代劇だなんて、美勇伝のリーダーとして
まさに相応しいじゃないですか。
これでやっと「日本の女性のすばらしさを伝えていく」(ユニットコンセプト)こと
ができますね。(w
石川さんの艶美さをこれでもかってくらいに一般大衆に魅せつけてやって欲しい
です。


にしても、白無垢姿ですか。


( ^▽^)<ウエディングドレスも着たことがなくて、こういう格好は初めて。
       結婚する前に着ると婚期が遅くなるというジンクスがあるので
       心配でしたが、うれしい気持ちの方が強いです♪


オイラもうれしい気持ちの方が強いです♪
って、推しとしては婚期が遅れるってのは喜んでいいことですよね?(w
なっちも去年、ミュージカルの記者会見でウェディングドレス着てたし、
オイラの推しはとりあえず当分大丈夫そうです。(w
あっ、でもそうするとオイラが2人と当分結婚できないってことになっちゃう
のかあ、それはちょっと困ったなあ・・(爆
(って、オイラはそんな妄想キャラじゃないんだけどなw)