残り 6/7。         

チャーミーズエンジェルという名前はチャーリーズ・エンジェルからパクって
付けられたものだということを最近になってやっと気付いたウッチモニです。
こんばんわ。


今日は特にコレといった話題もなく、さて何を書こうかなあと思ってたんですけど、
気付いたら、オイラが日記をはじめてからちょうど1ヶ月が経ってたんですね。
とりあえず、よく1ヶ月も続きましたおめでとうオレw、イェイ!


ってゆうか、梨華卒まで残り約7ヶ月って日記始めてもう1ヶ月も経ったのか。
これをあと6回繰り返したら梨華は娘。を卒業しちゃってるんだと考えると、
あらためて時間が経つのってホント早いよなあ、ってゆうか、早杉るゆ〜_| ̄|○


推しメンバーが半年後に卒業を控えたこの時期、ヲタとしては何をしてればいい
んでしょうね?何ができるんでしょう?
そのコがモーニング娘。として活躍する姿を応援し、しっかりと目に焼き付ける。
まあこれは当たり前として、それ以外でどんな姿勢・スタンスでいればいいのかなと。
いちおう、オイラの場合は「梨華といっしょに1日1日を噛みしめて過ごす」ために
この日記を始め、ダイエットもしてるわけですけど、それも続けているとやっぱり
どうしてもだんだんとルーチンワーク化してきちゃって、今日みたいにふと考えた
ときに、ついネガティブモードになっちゃうんですよね。(^^;


でもまあ、たまにこうやって考えること自体、ヲタとして何かできてるってことになる
のかなあとも思ったり。
DTの松ちゃんも『チキンライス』の中で



   親孝行って何?って考える
   でもそれを考えようとすることがもう
   親孝行なのかもしれない


って言ってるしね。(^^;
とりあえず、梨華ヲタとしては何事もポジティブに考えていかないとね。うむ。


ってことで、ってゆうか何かやること探してるんなら、まず溜めるだけ溜めてここ
2ヶ月近く聴いてないちゃんチャミ音源消化することから始めようゼ!自分。(オチ爆