ショキリカ。          

前回の日記でいつもよりもカウンター回ってるなあと思ってリンク元を調べたら、
『チキン+ライス』をキーワードにして飛んできてるヒトが意外に多くて、
「おそらく期待されてたモノはここにはございません。モーヲタサイトでした。残念!」
とちょっと申し訳ない気分になったウッチモニです。こんばんわ。
(ってことで、またキーワードで飛んでこないように↑のは『+』を挟んでみましたw)


ところで、今体調最悪です。カゼひいちゃいました。_| ̄|○
長野コン後、今週になってから咳がでるようになり、昨日あたりはカラダの疲労感も
あって、それでも日記を更新したりするつもりだったんですけど、その前にちょっと
一息つくことにしましたサ。
目が覚めましたサ。
目が覚めましたサ?!
って、このネタもう使うのやめます。(爆w
ええ、マジカル美勇伝もちゃんと録画できてますし。(w


とまあ、昨日は意識的に睡眠多くとったんですけど、それで朝起きたらなんか
もっとヒドくなっちゃってまして。(苗w
会社では1日「♪咳が とまらないわ〜」だし、頭もボーっとしてほとんど仕事に
ならず、
今は熱なんかもあったりします。(『今、ウッチモニが熱い。』w
まあ、不幸中の幸いというか、今週末は特にヲタ活動予定もないので、来週
の娘。夏秋コン千秋楽に万全の体調で臨めるよう、治療&体力回復に専念
したいと思っております。



話し変わって、なんかオイラ最近ちょっとだけ懐古モードになってまして。
懐古モードっていうか、急に「タンポポの石川さん」が気になって、今会社の
行き帰りでタンポポの曲をずっと聴いてるんですけど、その中の石川さんの声
がすごくいいんですよ。
初々しいというか、歌声にもまだ加入当初の自分を出し切れない1歩ひいた感
が出てて、そんな『初期梨華』をハゲしく欲している今日この頃。
そしてそんな初期梨華に近いものが今でも垣間見れるのが『アウェイ』での石川さん。
HEY!のときのウィンクをした後に照れる石川さんもそうだったんですけど、
昨日のうたばんもその点ですごく良かったなあ。
やぐが「豊臣秀吉?」と答えた後の


(^▽^)<おおざっぱで大丈夫


って言ったときの表情なんかは、んもぉ〜きゃわ杉で何度も見返しちゃいましたよ。(萌
あとは雨を「Lain」って書き間違えたときの


(^▽^)<間違えちゃった(照


とかね。(萌
ってゆうか、そういえば梨華のうたばんでの位置づけというか扱いってどんなん
でしたっけ?
昨日のその間違えた後の中居クンの「石川ですから全然許しましょう(はぁと)」
がなんか気になったんですけど、ってゆうか軽くジェラったんですけども。(w
その言い回しで思い出したのが、タンポポでうたばんに初登場したときの、
中居「石川ちゃんもちゃんとフィーチャーするからな(はぁと)」
だったんですが、その後カン梨華でのニワトリ企画とか、らしき企画はあったものの
ちゃんとしたフィーチャー企画ってのはやってないよなあ。
って、そんなこと言ったらその話の発端になったやぐフィーチャー企画もやってない
んだけども。(w
まあ梨華卒間際に出演した際にはきっと石川さんメインな企画やってくれるだろう
と期待してるんで、よろしくお願いしますようたばんさん。


とにかく、アウェイな石川さんが今すごく良いね。(萌
ハロモニ。で自分大好きイタイキャラを演じたり、美勇伝でさりげなくリーダーを
務めたりと、ポジティブ&アクティブな今の石川さんもいいんですけど、やっぱり
それでもついネガ波を出してしまう、というのが石川さんだと思うわけで。


ということで、今日はこれからまたうたばん見ながら寝落ちしよ。(w