下書きなし日記w      

ってことで、今日は入力フォームに直に日記を書いてみよう。(w
つまりいわゆる手抜きをさせていただこうかと。(爆w


というのもですね、カゼがぜんぜん治ってなくってですね、正直、書く気力が全然
湧いてこない感じでして。(爆w (じゃあ書くなっていうツッコミはなしでw)
とりあえず、土曜日は薬の副作用で15、6時間ほど爆睡しまくってましたしw、
日曜日も昼前に起きてハロモニ。見た後は、おとなしくちゃんチャミ音源聞いたり
して1日石川さんに癒されてました。


んで、そんな風に過ごしてみて、あらためて梨華ヲタ語るならちゃんチャミ
ちゃんとなるべくリアルタイムで聴かないとダメだなと思いました。


この前、梨華が時代劇の収録を3日に行ったらしいという情報を得意げに書き
ましたけど、あれって11月4日の放送で「昨日おとといと、京都で仕事してた」
って梨華本人が言ってんじゃん。(爆
まあ、そのときにそれが時代劇収録とはすぐに結びつかないとは思うけどさ。
それに、梨華もつい最近までカゼ引いてたこともオイラ知りませんでした。(爆氏w
長野コンにそんな状態で臨んでたなんて知らなかった、ゴメンよ梨華。(^^;
それ以外にも白玉の歌だとかw、いろいろ梨華ヲタとして知っておくべき予備知識
も今頃になって知りましたしね。


とにかく梨華ヲタ語るならちゃんチャミはもっとちゃんと聴きましょう自分(w



ところで、もうすでにかなりのガイシュツネタですけども、娘。さんのアルバム曲
タイトル、『ミルクティ』きましたね。
とりあえずおめでとう!イェイ!
でも石川さんは歌わないんだけどナー(w
と、そんだけ。(爆w