下書きなし日記2w     

ってことで、今日も入力フォームに直書きだあ(w
いや〜手抜きって素晴らしいね(爆w


まあ、カゼはだいぶ治ってきたんですけどね、まだ病み上がりってことで今日もこの
スタンスでいかせて頂きます。(w


さて、昨日はスポフェスIN豊田があったわけですが、参加された方のレポとかを
見てると、なんか今年も騎馬戦で石川さんがハッスルしちゃってるみたいですね。(w



「騎馬戦では石川梨華(19)と後藤ペアがはだしで参加。
 迫真のパフォーマンスで沸かせた。」(トーチュウより)


もう気合いが違いますよね(w
ああ、オイラも目の色変えて猪突猛進敵陣に突っ込む石川さんの勇姿が早く
見たいです。(w


話し変わって、今日アロハロモーニング娘。写真集をフラゲしてきました。
んで、写真集の感想ですけども、感想なあ、むずかしいなあ、だって水着写真集
ってことだからね、コンセプトというまでのものもなくそのままだしね。(^^;
しいて挙げると、高橋さんの水色の水着姿がちょっこすエッチぃと思いますた。(爆
って、良かったカットとしては最後の方の『かおやぐいしよし』の4人で肩組んで
歩いてるやつね。(^^;
あと、最後のキャンプファイヤーのが雰囲気良さ気だったのにあれだけしかなかった
のがちょっともったいないような気がしましたね。
まあ、それは明日発売のDVDの方に期待するかな。


さてと、こんな感じで今日の日記は終了っと。(w