にゃにゃにゃにゃん♪     

娘。6thアルバム収録曲『春の歌』のメンバー構成について、飯田・矢口・
石川・吉澤の組み合わせを「ヴィーナスムースの後藤が石川に替わっただけやん」
と表現しているヒトがあまりに多くてちと萎えているウッチモニです。こんばんわ。


ってさあ、ってゆうかさあ、どうせ例えるなら「タンポポの加護が吉澤に替わった」
って言えばいいじゃない。ってゆうかまずそっちでしょ(w
石川さんをナメんなよ(w


とまあそれはさておきw、昨日の写真集フラゲに続き、今日は予告どおりアロハロ
娘。DVDをフラゲしてきました。
ってことで、さっそくこっちも見た感想をってことですが、やっぱり写真集よりも
こっちの方が見ごたえありますね。やっぱり動いてる娘。さんのほうが娘。さんらしい
ってことで。
まあでも内容的には本編はハロモニ。とあんま変わらないって感じですけども。(w
そんな中でオイラ的に良かったのはロシアンルーレットインハワイですね。
やっぱり石川さんには笑いの神がついてます。(w
あそこで要求されてたのは2本揃えてくること。それを見事にやってのけた石川さん。
リアクションも期待通りで、まさにグッジョブ!です。(w


んでやっぱり見ごたえ的には本編よりも写真集メイキングの方が良いね。
いつもながら、まずやっぱりみんな空回り気味にハイテンションなのがいい。
当の本人は楽しくて仕方ないんだろうけど、それを部屋でマターリ見てるこっちは
その空回り加減が寒くて仕方ないw、みたいなこの温度差のある感じが逆にすごく
良いです。(w
観光地で自分で撮ったビデオを後で家で見て、そこに映る自分のテンションの
高さに自分でひいちゃうみたいなw、ありますよね?w ちょうどそんな感じで。(w
そんな心地よい寒さを提供してくれるのはやっぱり石川さんが一番なんだなあ。(w


そしてそんな写真集メイキングの中でもいちばんの見どころはやっぱり
「番外編トライアル 〜ネコまね選手権〜」ですね。
恥ずかしがる矢口さん、
ここでも自分がオチポジションであることをちゃんとわきまえてる石川さんw、
などなど見どころ満載ですが、ってゆうか「にゃんにゃん♪」なんてされたらそりゃ
無条件に萌えるっちゅーねん(w
それにしてもやっぱり「私ってきゃわいい♪」オーラではさゆには敵わないッスw。


そしてラストのキャンプファイヤーが良い雰囲気ですね。
娘。さんと火を囲みながらまったり語り合いたいなあという妄想が膨らみました。(w


と、こんな感じで全体的にはまあ良かったです。
にしても、最後にアロハロカタログなんて着けちゃってしっかり2次商売しようとしてる
ところが抜け目ないですよね。(w
まあ、オマケ的にはイイ感じだとは思いますけど。
ってゆうか、アレひと通り見て、オイラは8本全部持ってるのにそのうち半分はまだ
見てないことに気付きました。(爆w