涙が止まらない深夜。    

突然ですが、ちゃんチャミ短期集中コーナー「涙が止まらない日常」番外編〜。



( ^▽^)<神奈川県にお住まいのウッチモニさんからです。


♪なみだ〜止まらないわ〜


( ^▽^)<「春コンFC枠が全落ち祭りだったとき。」
( ^▽^)<はあ〜これは確かにツライですね〜
( ^▽^)<まあ、わたしへの愛情がまだまだ足りないってことですかね。
( ^▽^)<もっと頑張ってくださいよぉ〜ウッチモニさん!ね〜ハイ♪



ってことで、全落ち祭り開催中のウッチモニです。_| ̄|○
まさかとは思いましたが、そのまさかとはね・・・


娘。春コン    :戸田4公演落選
娘。愛知コン   :3公演落選
なっちレビュー追加:落選


梨華の娘。としての最後のツアー、もう頑張る気マンマンになってる矢先に
これですよ。1つでも当たってればまだぜんぜん楽になったんだけどなあ・・
そんな中、


かお卒昼追加コン :当選


ってことで、厳密には全落ちではないんですけどね。(w
いや、でも、ここだけ当選ってのも正直びみょーって感じでして。(^^;
もしこれを申し込んでなかったら他が当選してたってなら、これ申しこ(ry
なんてことは言わないでおきます。(w
結局オイラはかお卒は昼夜2枚ずつ当選と相成りました。
って、誰か娘。コンチケと交換してくれる奇特なヒトとかいないかなあ〜(^^;


まあ、ここがハズレたってことは梨華卒コンはきっと当たるってことさ!と
ポジティブに考えることにしようよオレ。
ってことで次回までに梨華への愛情パワー(ヲタパワー)を増幅させれるよう
精進していきたいと思います。(w



と、話題を変えて、梨華4th写真集の詳細が明らかになりましたね。


                                                                                                                • -

タイトル     : 石川梨華写真集「華美」(仮)

著者/訳者名 : 西田幸樹橋本雅司/撮影
出版社名    : ワニブックス
発売予定日   : 2004年12月10日
販売価格    : 2,625円(税込)

内容:
モーニング娘。石川梨華の最新ソロ写真集。撮影にグラビア界の
二大カメラマンを迎え、石川梨華の魅力をより多面的に表現。
ふたりのカメラマンが同じ撮影地で、同じ衣装を身にまとった石川を
撮影するという業界でも類をみない試みにチャレンジし、それを見事
に演じ応えた彼女の、19歳等身大の姿や、健康的な水着姿をはじめ、
しっとりとした大人の色香漂うカットなどを収録。見応え十二分の内容。
B3ポスター付き!

                                                                                                                • -


まずタイトルですけど、これは「はなび」って読むんでしょうね。
う〜ん、なんか見た目の語感がちょっと微妙にも思えるんですけど(^^;、
石川梨華 = 『美』」ってのはまあ正解だしw、美勇伝のリーダーってこと
もあって悪くはないですけどね。
って、どうせなら「梨華美」(※)にすればよかったのにとか言ってみるw


そして注目すべきは内容ですね。
「ふたりのカメラマンが同じ撮影地で、同じ衣装を身にまとった石川を撮影する
という業界でも類をみない試み」
ということで、とにかくなんか凄そうだってのはわかるんですけど、要は1度で2度
オイシイってことですかね?(^^;
ちなみに西田幸樹さんは『maki』や『わたあめ』を撮影した方、橋本雅司さん
は『off』『ヤグチ』を撮影した方ですね。なんか期待できそうです。




(※)ラジオ番組『オソロ』内キャラの名前