大丈夫きっと大丈夫    

H.P.オールスターズ/『ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!』


今日のポップジャムで初めて見ましたけど、イイですね。
なんか素直に感動しました。やっぱりハロプロっていいなあって。


まず、曲調・歌詞共にわかりやすい前向きな曲なんですけど、こういう系の曲
ってもともと素直に好きなんですよね。
そして見た目の印象。
46人って多いかなあって思ったけど、画面上では雑踏感はそんなに感じなく
って、むしろ存在感の集まりっていうのがすごく感じれて豪華だなあってね。
それにやっぱり、1期&2期だとか4期の4人だとかでパートを歌うシーンは
ウルッときますね。


そしてそうやって見ていて、明日明後日で圭織が娘。コンラストを迎えようと
している中、「ああ、なんか大丈夫だな。」って思えたんですよね。
確かに、「モーニング娘。を卒業していく」ことそのものはモーヲタとしては
悲しむべきことだけど、でも今日みたいに、裕ちゃんだってなっちだって、みんな
変わらずそこにいるんだから淋しくなんかないよっていうのがすごく感じれて。


もちろんこれは梨華にも当てはまって、だから梨華の場合も娘。を卒業するって
ことは悲しいことだけど、でもちょっとだけ安心できたというか、そんな感覚に
なれた今日のポップジャムでした。



とは言っても、明日明後日は区切りの日。
オイラも3公演参戦させてもらうので、しっかりその光景を目に焼きつけ、これで
圭織が娘。単独コン最後になることを素直に悲しんできたいと思います。




にしても、今日のポップジャムは「美勇伝さりげなくリーダーやってる」石川さんが
さりげなくオイシかったな。(w



( ^▽^)<さりげなく移動してきちゃいました♪


次は何をさりげなくやってくれるのか楽しみです。(w