うたばん。         

MDウォークマンとヘッドホンが同時に壊れ、これを期にHDDオーディオ
プレーヤーに乗り換えようかと思ってるんだけども財布の中身がついてこれ
なくてちと悩み気味のウッチモニです。こんにちわ。


って、びわ湖コンレポをあげてからなにげに3日も更新ストップしちゃってた
んですが、、別に燃え尽きとかそういうのではなく、単に仕事が忙しかった
ってだけなんですけども、まあ、これから年末にかけてはイベントも数える
ほどしかないし、来年に向けてここで稼いどかないといけないんで、ちょうど
いいんですけどね。
ただ、DIJのおっさんのような忙しさはちょっと勘弁ですけど。(w
ガンバレDIJ! 加護ちゃんもあんたの復帰を待ってるゾ!w


ということで、ヒサブリ更新の今日は今更ながらうたばんの感想なんか書いて
みたりする。(w
今回のうたばんは触れとかないとってくらいに面白かったんでね。
ってことで、今日も箇条書き。(w



 美勇伝


ハイ、最初のトークいただきました〜!
ってまあ、これはデビューシングルリリース時に出演できなかったんで、
最初は美勇伝からっていうのは決まってたんでしょうけどね。(w
でもそれをわかっていながら石橋氏の第一声は、



               誰?



ありがとうございます!
後半の盛り上がりに向けて、ここは無難に新ユニット紹介って感じで軽く
流しとこうっていうテンションでくることも考えられる中、いきなりいぢりモード
な石橋氏。まずは掴みはオッケー牧場でございます。
そして二言目には


          台湾マッサージの人ですか?


○○の人ですか?シリーズキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
しかもCGつき。
そんないきなりハイテンションな石橋氏に「オモシロイデス・・」とボソッと
つぶやくみーよ
そんなみーよの返しが石橋氏のいぢりキャラ発見センサーにヒット。


「すいません中居さん、三好ですか、三好さんに、「オモシロイデス」って
 言われました(笑」
「馬」と書いて (マー) さんじゃないんですか?


と立て続けにいぢられるみーよ
いぢられてなんぼ、キャラ立ちしてなんぼなうたばんにおいて、最初の出演
としては満足のいく結果を残せたんじゃないでしょうか。
おそらく石橋氏にも『美勇伝』がインプットされたことでしょう。
次出演したときは今回あまり目立てなかったゆいやんをいぢってくれることに
期待したいですね。
いぢってくれさえすれば彼女もきっと結果を残してくれるはずなので。(w


にしても今日はなんかみーよがきゃわいかったな。



 自虐侍。



(^▽^)<んじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃ
(^▽^)<わたし、梨華ちゃん♪ りかりかりかりか梨華ちゃん
(^▽^)<モーニング娘。で歌手やってます!って
(^▽^)<んじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃ ゆ〜じゃなあ〜い
(^▽^)
(^▽^)<でもあんた〜、
(^▽^)<歌ってませんからあ〜! 残念!
(^▽^)<セリフ専門斬りっ
(はぁと)


そんな石川さんに対しとけ。(よっすぃ〜風w



Ψ(‘ε‘@)<んじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃ
Ψ(‘ε‘@)<ちゃんちゃかチャーミー石川です。
Ψ(‘ε‘@)<わたし自虐ネタ得意なの。恥ずかしいけど頑張ってます♪って
Ψ(‘ε‘@)<んじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃ ゆ〜じゃなあ〜い
Ψ(‘ε‘@)
Ψ(‘ε‘@)<でもあんた〜
Ψ(‘ε‘@)<あれを見て本当に恥ずかしいのは・・・
Ψ(‘ε‘@)<あんたじゃなくて見てるこっちですからあ〜! 残念!
Ψ(‘ε‘@)<でもそこがいいんだけどね(照 斬りっ!(萌


ってゆうか、今回のうたばんはホント面白くてすでに5回ほど見たんですけどw、
この自虐侍のところは3度目にしてやっと画面見ることができましたからね。(素爆w
もう聴いてるだけで恥ずかしくって寒いイキフン出まくってて、なかなか直視
できませんですた。(w
でもそんな石川さんがボクは大好きです。(照


それにしても歌っている石川さんの横でののが


( ´酈`)<な に や っ て る ん だ あ ?


って感じの顔をしてたのが◎だったな。(w



 シツレンジャー


前回登場時、石橋氏がその3人のわずかな空気の微妙さを鋭く感じ取り、
あえてネタにしてくれましたが、もはやうたばんでは「後浦なつみ=微妙な3人」
というカタチが確立されたようで、オイラ的にはすごくイイことだと思います。(w
そして今回も石橋氏がGJないぢりをしてくれ面白かったんですが、その中でも
特に

( ´ Д `)<(オー)です。 (●‘ー‘)<(エー)です。 从‘ 。‘从<(ビー)です。


のタイミングが絶妙&最高ですたw



って、こんな調子で書いてたら番組感想だけでどんだけ書くねんってことに
なりそうなんで、中略します。(爆
いちおう触れようと思ったタイトルだけアゲ。(w


 愛ちゃん・・・。

 悩む麻琴。

 ベトナム矢口。

 石ヲタ早貴たん。

 GJ矢口。

 やっぱり保田圭

 出た!ボス斉藤


ってことで、これだけ見ても、ホント今回のうたばんは見どころ満載、内容の
濃い放送だったと思うわけですが、でもやっぱり今回はこれに尽きるでしょう。



 ののたんは奇跡。


もうホント天才ですよ。
秀才ではなくて天才ね。これはもう努力してどうにかなるレベルじゃない。(w
たった一言ですよ。ただの曲紹介。
それであんな風にごっそり持っていかれたらもう他のメンバーはお手上げですよ。(w



( ´酈`)<あーるふぉー・・・



参りました。(w



ということなんですけど、あ、そうそう、あとひとつ面白いなあと思ったのが、
「喋りたいっていう人?」って聞かれたときのみんなの反応なんですけども、
そのとき手を挙げた人は以下のとおり。


手を上げてた人(時計回りに):
亀井、道重、田中、辻、大谷、柴田、斉藤、夏焼、
石村、清水、嗣永、徳永、稲葉、梅田、矢島、飯田


やっぱりうたばんはいぢられてなんぼなんで、こういう時にちゃんと手を挙げ
れるってことは大事なことです。
もうすでにいぢられたヒトはいいとして、いぢられてないヒトはこういう時は
進んで手を挙げましょう。フリ幅は大きくね。(w
それにしてもオイラ的には石村さんが手を挙げてたのが意外だった。(w
もし当てられたとして、何をしゃべる気だったのかハゲしく気になる。(w



ということで、今回のうたばんはホントに面白かったわけですが、せっかく
面白かったのに時間がちょっと短かったですよね。
せっかくあのメンツが揃ってるなら1時間丸々でも面白い放送になったはず
なんだけどなあ。
それに全員が揃ってなかったのが残念ですね。
加護ちゃんとか裕ちゃんとかがいたら、それこそ1時間なんかじゃ足りない
ってことになってただろうな。


それにしても、今回のうたばんについて、各テキサイ・日記で感想とか書かれて
いるの一通り見ましたけど、誰も触れてないな〜って思ったんですが、


トータライザー使ってないよね?


みんな手にボタン持ってて、いつ使うんだろうなあとけっこう気になってた
んですが、どうなんでしょう?
今度のとくばんとかで続編を流したりするのかな?
ってゆうか、是非続編やって欲しいですね。



とまあ、こんな感じで、不覚にも(不覚にもってw)振り向いた麻琴をきゃわいい
と思ったことはナイショにしつつ、今日の日記はこれにてしゅ〜りょ〜w