みんな大好き、チュッ!    

買うかどうか迷ってたHDDオーディオプレーヤーを結局我慢できずについ
先程ネット購入したばかりのウッチモニです。こんばんわ。


さて、今日のハロモニ。で『ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!』がフル
コーラスで披露されたんですけども、やっぱりイイですね。
うたばんのときはちょっとだけアレ?な感じもしたんですけど、やっぱり
この曲においてはメンバー46人全員揃ってはじめて成り立つんだと改めて
思いました。
それと、カメラアングルがけっこう大事で、ハロモニ。みたいに高角度から
全体を見渡す感じの画を多く使ってくれると良さが出てるなあと感じれます。
んで、その良さっていうのがあのマスゲーム的なしっかり緻密に計算された
フォーメーションの綺麗さ。(さすが夏先生です。)
それと、ハローへの加入時期順に出てきて歌うっていうカタチも実際入って
ますけど、そうやって加入時期、そして所属するユニットも年齢もそれぞれ
異なる46人が同じ振り付けで揃って踊っているっていうことがオイラ的には
なんかすごい感動で、
「こんなスゴイ君たちを応援できてぼかぁ幸せだよ。46人みんな大好きだあ〜!」
って感じになって何度見ても泣けてくるんですよね。


いつもだったらコンサは前席でがっつきたいって思うんですけど、この曲に
限ってはホールの2階もしくは3階の中央最前から全体を見てみたいです。
ということで、正月にあるホールクラスでのハロコンに期待したりしてる
んですけど、でもハロコンだとステージセット組んじゃうんで、ああやって
綺麗なマスゲームダンスを魅せるスペースがあるのかなあってのがちょっと
心配なんですよねえ。
まあ、何はともあれまずはスポフェスINさいたまで見られるということで、
今からすごい楽しみです。


ところで今日の歌披露でいちばん印象に残ったのがキャプテン清水さん。
曲後半でアップで抜かれたときのあの自然なカメラ目線とすごいイイ笑顔。
オイラは今まであんまりベリーズを見る機会がなかったんですけど(^^;、
そうやってオイラの知らないうちにベリーズのみんなも幾多のイベント・
コンサートをこなし経験を積んで、着実に成長してるんだなあとちょっと
感慨深くなりました。
そしてそういったところからもハローってやっぱスゴイ集団だなってまた
感じたり。(^^)



そんなハローの『原点』の1人でもあるなっち。
そのなっちの秋ツアー千秋楽が明日大阪であるということで、オイラも明日
大阪に逝ってきます。
今年最後の『笑顔になれる空間』をおもいっきり味わってきたいと思います。