お疲れ様ですた      


なっちヲタならカシスウーロン!



ってことで、帰りの新幹線でベロンベロンに酔っ払ってさっき家に帰りついた
ばかりのウッチモニです。こんばんわ。


帰りの新幹線でなっちとあいのりできるかなあって思ったら、さんま師匠&松尾
伴内が同じ新幹線に乗ってました。って、そんなことはどうでもいいか。(爆w
で、上のやつはですね、今回のツアーの打ち上げはスタッフ等各所参加者もろもろ
の都合上、昨日の広島コンの後にやったらしいのですが、そこでついに裕ちゃんと
なっちが酌を交わし合ったらしいんですよ。
んで、そのときになっちが飲んだお酒っていうのがカシスウーロンだったそうです。(w
裕ちゃん曰く、なっち本人今までダメだダメだといってたけど、けっこういける口
らしいです。(w
あと、その打ち上げには夏先生も参加してたそうで、昔の話とかで盛り上がった
そうな。(いいなあ〜)


ってゆうか、酔っ払ってて何書いてるかも自分でわかんなくなってきたんだけどw、
要はあれッス。ホント最高だったッス。
なっちは今日は37公演やってきて、千秋楽ということで、1曲1曲をいろんな想い
を噛みしめながら歌ってて、何度も熱いものが込み上げてたらしく、んでその最後の
MCのときにそんな話をしながらついに我慢できなくなって泣いちゃいました。
オイラも泣いちゃいました。
そのあとは、もうなっちも頭が真っ白になっちゃったみたいで、MCも息ばっかり
あがっちゃって、なにしゃべってるかわからないようなグダグダな感じになっちゃって
たりしたんですけどw、まあそういうのも含めてラストだってのがすごく伝わって
きて、でも今日もすごくあったかくて笑顔になれて、ホント心地よい空間でした。


って、酔っ払って手もしびれてて何書いてるかもわかんなくなってきたんで、
とりあえずこんな感じでしたってことで、今日はそんまそん。