キレイなお姉さんは好きですか? 

アナザーワールドに旅立ってたせいで、更新がこんな時間になってしもーた。


ということで昨日の約束どおり、本日『華美 hana-bi』を2冊、無事フラゲして
参りました。
そしてさっそく見させて頂きました。そしてその感想を・・・と思ったんですが
とりあえず書かないでおきます。
他の梨華ヲタサイトさんの方々もみなさんネタバレはしないようにされている
ようで、確かにこれはとにかく実物を手にとって見て欲しいですね。
というか、語彙力・表現力のないオイラがヘタに感想なんて書いちゃうと足を
引っ張りかねませんので。
とにかく素晴らしい。
この素晴らしい写真集をひと言で表すならば、



キレイなお姉さんは好きですか?



前回の3rd写真集『 I 』では等身大のかわいい梨華が前面に出てましたが、
今回の『華美』では全体的に『大人の女性』が表現されていて、「梨華ちゃん
ではなく「石川さん」と呼ぶに相応しい感じに仕上がっていると思います。


って、感想書いてるやん。(自爆
いや、とにかく、もちろん『華美』は是非買って見てもらうとして、『 I 』と
いっしょに見るとより石川さんの魅力を感じることができてホントいいですよ。


ということで、もし『 I 』もまだ購入されていないという方がいましたら、
この機会に是非『華美』と合わせてご購入されることをお薦めします!
(って宣伝やっちゃったw)




あ、あとちょっとだけネタバレヒント。
ちゃんチャミリスナー的にうれしいカットあり。(w
たぶんこれが梨華セレクションだろうな。(w