(0^〜^)人(^▽^ )    

ほらね、やっぱりあれは梨華セレクションだったんだね〜




って、華美ネタに触れるんかい・・_| ̄|○


まだ正式な発売日むかえてないから内容についてはスルーするだろうって
今回は華美ネタメールも送らず、ここでもネタバレ避けたっていうのに、
あっけなく石川さん本人にネタバレされちゃいますたゆ・・・


ってことで、ちゃんチャミリスナー的にうれしいカットというのは梨華が
言っていたとおり、白玉を食べてるカットでした。
あの白玉食べてる梨華の顔は素で嬉しそうでなにげにオイラもいちばん好き
だったりするんですが、ってゆうか、それでフラゲ報告メール読まれてるし・・_| ̄|○
あ〜あ、読まれる気マンマンだったのになあ〜(苗w



いや〜それにしても『ちゃんちゃか☆チャーミー!&よろしくヨッスィー』
よかったですね〜
って、周りの人に「いしよしいしよし!」って興奮する人が多い中、
なにげにオイラはそこまでカップリング推しでもないんですが(^^;、
でもやっぱりこの2人は同期だし、こういう2人だけのトークというのは
今までありそうでなかなかなかったんで、聴き応えはありました。
といっても、雑音で半分くらいは聞けてないんですけども。(爆w
音源はいつもお世話になっているところで落とさせてもらったので、
おうちに帰ってから聴き直したいと思いま〜す。