どうにかして土曜日     

部屋の片づけをし始めると、ひとつひとつ懐かしさで見入ってしまい、結局
いつも作業がほとんど進まないまま諦めてしまうウッチモニです。こんばんわ。


ということで、今日は昼頃まで寝ててそのあともダラダラと特になにもせずに
過ごし、夕方からやっと片づけでもするかあってな感じであまり実のない1日
を過ごしておりました。
んで、そのやっと始めた片づけってのは具体的に何をしてたかといいますと、
今年1月からの1年分のザ☆テレビジョンから『モーニングチャンネル』の部分
だけを切り離してまとめるってことを数時間かけてやっておりました。(w


みんな大好き、チュッ!』シリーズ同様、素の表情・メンバー間の人間関係
が垣間見れるモーチャンは、オイラにとって『ついニヤつきながら見ちゃう』重要
アイテムの1つでして、今日もニヤつきながらなかなか整理が進まなかったわけ
ですが、特にハワイツアーのときの思い出に触れてる回はオイラもまた余韻に
浸りながら妄想を膨らましつつ眺めてました。(w


そんなオイラ的に思い出のたくさん詰まったハワイツアーですが、そのハワイ
ツアーDVDがそろそろ届き始めているようで。
確かに思い出のたくさん詰まったワイハでしたが、「それはオイラの中だけの
思い出にしておきたい」といったような出来事もあったわけで(謎w、それが
もしカタチとして残っちゃったら♪ハズすぎる〜 なんてDVDの出来を心配
していたんですけど(w、すでにDVDが届いたヲタ友の話によると、どうやら
心配が現実になってしもーたようです。(爆


ってことで、DVDを見てそれが何のことなのか気付いてもそのことにはオンで
触れない方向でお願いします。(素願w >おーる
って、自分で煽ってるような気がしてきた(自爆 けどマジでお願いしますよw



まあとにかく、「純粋に楽しめた」という意味でのベスト現場はハワイだったわけ
ですけど、『ベスト現場』といえば、そろそろ楽宴アワードの方も考えないとなあ。
って締め切りまでもう1週間しかないのか、ちょっとキビシイなあ。
とりあえず、明日ちょっこす頑張って考えてみよう。