手抜き週間〜5日目(ラスト)〜 

今日は日帰りで広島に出張してきました。
客先での打ち合わせも無事終わり、帰りの新幹線に乗り込む前に一息つこうと
駅前のマックに立ち寄りコーヒー、ポテトなどを注文。
そして会計を済ませ、レシートを受け取ってふと見ると、







梨華が広島にイタ━━━━━━(^▽^)━━━━━━!!


いや〜、たったこれだけなんですけど、なんかスゴク癒されました。(w
レシートで人を癒せるなんてやっぱり石川さんはスゴイです。(誤爆



さて、月曜から続けてきました手抜き週間も今日で5日目。
とりあえず、今日でラストってことにしておきます。
楽宴アワード作成を優先するために始めたこの手抜き週間ですが、けっきょく
期間中ほとんど手つけれてません。(爆
まあ、人生そんなもんです。(w
土日頑張ればきっとなんとかなるべ(w


川’ー’川<だいじょ〜ぶ だいじょ〜ぶ


愛ちゃんの「大丈夫」はなんか不安になるけど、まあ大丈夫なんでしょうw



ってことで、手抜き週間ラストの今日は『ベスト名言』です。どぞ。
(『NEWS・事件』、『ベストプロダクト』については割愛)



11、★ベスト名言★


第1位: 私が1・2・3・4期のモーニング娘。のかっこよかった部分を、
      出来るだけいっぱい伝えていきます!


これは直接声に出して発せられた言葉ではないんですけどね。
これはモーニング娘。卒業を発表したときの梨華のコメントの中での一文です。
ここで多くを語るのは避けておきますが、まあオイラがこれを見て思ったのは、
自分のこと自分たちのことをちゃんと客観視できてるなあと。
そういう意味で、ちゃんとエースの座の継承はされているなと思えて、それが
なんか嬉しかったです。
そして梨華にはしっかりモーニング娘。魂を後のメンバーに繋いでいって欲しい
です。