(^▽^)<ホイッ!

一昨日これでもかってくらいのダメダメ日記を更新し、さらに昨日は更新
すらサボるという、オイラ本来のダメっぷりをただ今発揮しまくっている
ウッチモニです。こんばんわ。


ってことで、本来なら梨華誕まで1週間をきって、企画の1つでもやる
くらいじゃなきゃいけないと思うんですけど、如何せん今月はなにげに
仕事が忙しくって、明日は早くも今年2度目の休日出勤決定ですよ。(苗w
って、なんか明日は雪が降るみたいじゃないですか。
どーしよっかなあ。
休出して電車止まったなんて踏んだり蹴ったりな目には遭いたくない
しなあ。。(苗


とまあそんな感じで、未だ石川さんへのお手紙も手についておらず、
ましてや未消化DVD観賞なんてするわけもなくw、ただ日が経つ
速さに歯がゆさを感じている今日この頃。
まあお手紙は今週末に頑張って書き書きしたいと思います。
ってその前にまずレターセット買ってこないとな。(w



さて。


                                                                                                            • -


あなたの投票で決まる!3/24(木)リリース松浦亜弥ベストアルバム

                                                                                                            • -


やっとかって感じですねえ。
こういう企画はファンにとっては素直に嬉しいものですよね。
ファンの意見が反映されるので、多少自分と意見が違ってもほぼ
納得のいく仕上がりになるだろうし、自分も投票したりすると思い
入れも出てきますからね。
だからこういうのは前々からずっとやって欲しいなあって思ってたん
ですよね。
特に娘。さんのベストアルバムなんて、あれじゃ正直ただのシングル
コレクションですからね。
買ったけどぶっちゃけほとんど聞いてないっつーの(w


んで、オイラとしてはこういう投票企画でいちばんやって欲しいのが
コンサのセットリストをファン投票で決めるってやつね。
娘。コンでも、そして今回の正月ハロコンでもそうですが、最近、昔の
ナンバーをやる機会が多くなってきましたが、それなら尚のこと投票
でファンの聴きたいと思ってる曲をやって欲しいなと。
しかもオイラ的にはやっぱりその曲のオリジナルメンバーで歌うところ
を見たいわけで。
今回のハロコンも方向性はいいんですけど、でもそれなら現娘。と
元娘。が一堂に会するハロコンだからこそ、昔のナンバーをオリメンで
魅せてくれたならホント喜んでハロコンに参戦するんだけどなあと。


んで、もしそれが実現したとして3曲まで投票できるとするなら誰の
どの曲を選びますか?(w
オイラならとりあえず、


モーニング娘。/『恋愛レボリューション21』(2000年12月リリース)
プッチモニ/『BABY! 恋にKNOCK OUT!』(2001年2月リリース)
タンポポ/『恋をしちゃいました!』(2001年2月リリース)


この3曲ですかね。
って、別に意識はしてなかったんですけど後からリリース時期調べたら
同時期の曲だったんですね。(w


恋レボはいわゆる『黄金の10人時代』ってやつですよ。(w
まあ、最近はそういうのは意識しないようになったというかしなくした
というか、娘。というものは進行形で常に今が最高だと思えるように
なったんですけど、でもその上で改めてあの10人時代は凄かったと
思うわけで。(^^;
とにかく「♪この恋は〜(なっち!) ♪美しい〜(ごっちん!)」の
2ショットが久々に見てみたい。
あと、裕ちゃんは果たして1曲もつのか?ってところも気になるところ(w


ベイベーは今でもコンサで聴く曲の中でいちばん好きかもしれない。
それくらい気に入ってるので是非実現して欲しい。


恋しちゃ!は去年のワイハツアーで見れましたけど、でもあのときは
加護ちゃんがいなかったので、今度は是非4人揃った完全版を見たい
なあと。


まあこういう話すると、娘。の現メンバーを蔑ろにすることになるから
反対って人もいるかと思いますが、まあ確かに娘。となるとその点で
難しい部分もあるかとは思いますけど、でもプッチとかタンポポあたり
は是非見てみたいなあ。
今年の夏ハロあたり、ご検討の程よろしくお願いします。(w