(^▽^)<オジサンじゃんよ〜

ということで、やべっち寿司を食べに来たのはりかみきじゃなくていしよし
でしたね。
いしよし派のみなさん、おめでとうございました。(w


新成人限定といいながら、よっすぃ〜も今年でハタチになるからと半ば
強引な出演ではありましたがw、でもまあ、めちゃイケ的(ってゆうかフジ
バラエティ的)には辻加護ツートップコンビに次いで安心して任せれる
実績あるコンビですからね。(w


辻加護ツートップコンビが「ツインシュート(ダブルボケ)」によるミラク
攻撃を得意とするのに対し、いしよしコンビの見せ所は
「石川さんがラストパス(フリ)、吉澤さんがシュート(オチ)」
という連係プレイで確実に点を取れるところ。(w
そのカタチを今日も2人はしっかり魅せてくれました。(w


「ハタチになったら何したい?」の質問に
まず石川さんの答え。



( ^▽^)<先輩メンバーの人にご飯連れてってもらいたいなあと思って


模範解答ですね(w
正確なラストパスが出ました(w
そこへ吉澤さんの答え。



(0^〜^)<吉澤は競馬場に行ってみたいッスね
(0^〜^)<やっぱり憧れますよねえ〜 大井競馬場


ゴォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ル!ナイスシュート!(w
やっぱり吉澤さんは確実にキメてくれます(w
こうもキレイにキメてくれれば、そりゃ石川さんからも思わず




( ^▽^)<オジサンじゃんよ〜(はぁと)



なんて名言飛び出しちゃうっちゅー話ですよ。(w



それにしても、やっぱりめちゃイケ絡みのこの枠は娘。さん的にもヲタ的
にも大切にしていきたい枠ですよね。
アウェイの中のホームというか、アウェイで唯一娘。さんの扱い方、長所
の引き出し方を知ってくれてるので、娘。さんたちも自然とミラクルを連発
してくれる。
だから吉澤さんのダイエットの努力もめちゃイケ!が絡むとこうやってまた
別な輝きを魅せるわけです(w
まさに痩せて2度オイシイみたいな。(w
そして最後は『のどぼとけ』ネタで素で照れる吉澤さんまで引き出して
くれましたし。(w


ということで、今後も定期的にめちゃイケ!には出て欲しいです。



今話題の


    燃えろ!SSM番組制作部(http://yaplog.jp/ssm1/


さっそくオイラもアンテナ登録&見させてもらいましたけど、マジカル美勇伝
のあの中途半端な終了のしかたの真相、オイラの予想は当たらずとも
遠からずって感じでしたな。(w
ってゆうか、またそんな理由ですか。(苗w
せっかくイイ番組なのにツメが甘いというか何というか。(w
とりあえず石川さんが瓶から出してもらえたところは収録済みらしいので
DVDよろしくお願いしますね。(w

(−追加−
 って今読み返したら、最終週の収録までして打ち切り決定したみたいね。
 ってことは瓶から出してもらってないのか石川さん・・・_| ̄|○(苗w )


にしても、娘。ドキュメントはそれはそれでまたヤバイ状況に陥りそうに
なってるとか。(w
ってゆうか、何やるか困ってるなら『モーム素。部屋』をやればいいんですよ。
娘。さん集めて部屋に放しとけば後は勝手にいい画撮れますから。(w
まさにそれこそ台本なしのドキュメントな娘。さん。(w
検討してみてください。(w



前髪切って?


ってことで、オイラはまだ今週のちゃんチャミを聴いてないのですが、
そのちゃんチャミ内で「最近髪の毛をいぢって再イメチェンした」と発言した
とか。
正直、オイラは最近の前髪長い髪型はあんまりアレだったのでw、今回
のイメチェンにすごく期待しております。(w
(オイラ的には「(^▽^)<前髪切って気分は16さあ〜い♪」な髪型が
どっちかっていうと好きなんで。(ラストプレゼントあたりがベストw))