(^▽^)<お肉すきすき♪

昨日のカウンターの回り方を見て、あらためていしよしパワーの凄さを実感
したウッチモニです。こんばんわ。


ということで、ウチの日記って通常は1日平均8〜90くらいしか回らない
ヘボ日記なんですがw、昨日は200オーバーで日記開始以来2番目の
回転数。
ちなみに1番回ったのが今月4日の紅コンネタバレの回でウチの日記として
は驚異の300超え。
そのどちらにも共通してるのが『よっすぃ〜』でキーワード検索して飛んでくる
数が圧倒的に多いということ。
ちなみに『梨華』『石川さん』はいつもあまり伸びがよくない。(^^;
はてなってこういう傾向を見るだけでも面白いなあと思ったりして楽しめる
のでいいですよね。
それにしても梨華の場合はどの呼び名でいちばん検索されるんだろうか?
案外『チャーミー』あたりだったりして、ってさっそく実験してみる人。(爆w
ってゆうか、『梨華』だからダメなのかな?
やっぱり多数派は『梨華ちゃん』なんだろうな、ってことでこれまた実験。(爆w
って、別にヒット数稼ごうとかそんなんじゃないですから。(w
あくまで梨華ヲタとしての純粋な好奇心としてね。(^^;



さて、ハロモニ。通常営業新年1発目の今日は新春グルメツアー。
ってことで、ヲタ的には聖地巡礼ポイントがまた6箇所ほど追加されたわけ
ですがw、二人ゴトで使われたお店2店舗ほどに出向いたオイラとしては
これまた行かないわけにはいきません。(w
ってことで、さっそく今日にでもどこか行ってやろうと思ったら裕ちゃんツアー
のお店、どれも日曜定休じゃん!(苗
まあいいさ、必ず近いうちに行ってやりますよ。(w


ってことで、今日はひとまず気持ちを入れ替えw、ハロモニ。終了後にまず
髪を切りに行ってきました。
もちろん梨華が髪を切ったから、というわけでもなくたまたま今週末に行く
予定にしてたので。
でも髪の色は梨華に合わせて『茶→黒→茶』って変えてますけどね。(w
ただ今回はさすがにピンクのエクステはつけませんでしたが。(w


そんな感じでキレイさっぱり



Ψ(‘ε‘@)<前髪切って気分は16さぁ〜い♪


なテンションになった後(誤爆w、ヲタモダチ7人で『肉』を食べに行きました。


娘。さんたちもお肉だいすき〜♪ ヲタモダチもお肉だいすっき〜♪
ってことでw、今日はダイエットのこともひとまず置いといて(って、ちゃんと
ダイエットは続けてますw)、食べ放題でこれでもかっていう程、肉ばっかり
食べに食べ。(w
そしてひととおり食べ終わった後、満腹感&幸福感に浸りながらケータイで
サイト巡回してると、今日のハロコンMCで昨日終演後に石川さんたちが
焼肉を食べにいったという話をしていたというのを読んで、なんかシンクロ
できた気になってまた幸せな気分になりました。(誤爆


ということで、明日からまた気持ち入れ替えてダイエットすんぞ!(自爆w