(^▽^)<簡単に変われちゃったよぉ♪

ついさっきまで石川さんへのお手紙を熱筆奮闘していたウッチモニです。
こんばんわ。
ってことで、やっとこさどうにか仕上がったので明日速達で送りたいと
思います。(^^;


ところで、石川さんといえば今日の娘。ドキュメント
『娘。生活5年間を振り返って。』ということで、今日はちょっとその部分
をテキスト化。



「いや、この5年間ってぇ、普通にね、あのぉ生きてくうえでぇ
 15歳からハタチの間ってぇ、ホントにいろいろ経験する期間
 だと思うんですよ。人として。
 その中で私はこういうお仕事ができてぇ、まぁあこがれだった
 モーニング娘。にぃ、入れてっていう
 ちょっと早い夢が実現しちゃった、じゃないですけどぉ
 やあ〜でも、その状況を理解するのにぃすっごい時間がかかった
 のは確かですね。」


モーニング娘。といっしょに立つっていうのが、スゴイ!って
 いうことはわかるんですよ。
 でもどれぐらいスゴイかっていったらあ、たぶん、んまあ考え的
 にはちょっと甘かったのかなって。
 だからこそそれからすごいツライ時期が1年くらいあってぇ。。
 やっぱり先輩に追いつかなきゃ、追いついて追い越さなきゃって、
 いう目標を持ってぇ、走り続けるのって
 周りの人が思ってる以上にぃ、けっこうやっぱり、たいへん
 だったりとか、
 まあツライこともあったし、もちろん楽しいこともあるけどぉ
 自分にぃ自信を持つことっていうのがぁ、すごいこの5年間で、
 できたのかなあって・・・」


そうなんですよね。
梨華は今でこそ娘。のエース的存在であり、ポジティブなでしこであり、
そしてときには自虐侍でもあるわけですがw、娘。加入直後は同情したく
なるくらいに他の4期3人に比べて目立てず、キャラも出せずにもがいて
いたんですよね。
そんな姿を見て、オイラは当時カキコしていた娘。ファンサイト
『GM(Good Morning!)』で、HNの後に『@石川後援会』とつける応援
キャンペーンに参加したのが、当時はあくまでメンバーの1人としてしか
見ていなかった梨華個人を意識した最初だったんですよね。


って、思わず回想に耽ってしまいましたが(^^;、それだけ梨華の言葉
には重みがあるというか、あれから5年間オイラも見続けてきただけに、
いろんなシーンが浮かんできましたね。


そして明日はさらにその栄光と挫折を激白するということで、今日以上
に必見ですよ。



話変わって、明日のテレフォンショッキングに裕ちゃんが出るとか。
これを聞いたヲタの大半は以下のようなトモダチのワを期待したことでしょう。(w



裕ちゃん → 梨華(誕生日) → やぐ(誕生日) → 圭織(卒業間近)


って、空気読めるヒトならこう繋げさせるのが普通ですよねえ。(w
ってゆうか、こう繋げてください。お願いしまふ。<(_ _)>




あ、ところで昨日の実験結果。(w


いしよし :21ポイント
よっすぃ〜:16ポイント
ハロモニ。: 6ポイント
  ・
  ・
  ・
石川さん : 2ポイント
梨華ちゃん: 1ポイント
梨華   : 0ポイント
チャーミー: 0ポイント




( T▽T)<0ポイントって、悲しいね・・・



がんがれ!チャーミー!負けるな!チャーミー!
オイラは一生、石川後援会として応援し続けますから。(w