Ψ(TεT@)<はっぴぃ〜♪・・・

1月19日になった瞬間、梨華誕に合わせて日記のデザイン変更とか
プチリニュをしてやろうと密かに企んでたのに結局断念したウッチモニです。
こんばんわ。


ってゆうか、22時過ぎから日付変わる直前くらいまで、はてなめっちゃ
重かったっちゅーねん。(苗w
おそらく梨華ヲタが挙って0時ジャスト更新狙って編集とかしまくってた
せいに違いない。(w
まあ、リニュはまた気が向いたときにすることにしますよ。


ということで、日付が変わってからまたーり更新したりしてるんですが、
それにしても、なんかいつもとおんなじテンションだな自分。(爆


まあ、梨華への熱い想いはしっかり手紙にしたためたし、その手紙も
本日無事、速達にて投函したのでここではあえてテンパらなくても
いいかなあっていうのは確かにあるわけだけども、
でももっとテンション上げてけよ自分!(自苗w


いや、嬉しいさ。
梨華のハタチの誕生日を梨華ヲタとして迎えれてめっちゃ嬉しいさ。
でも悲しいのさ。。
だって、





武道館卒コン落選したんらも〜ん・゜(ノД`)゜・。




いや、まだ2枠ほど望みの綱はあるわけですけども、自枠で卒コン
落選したの初めてで、しかもそれがよりによって梨華卒だってのは
やっぱりね・・・
はあ〜、去年にあやかって今年も明治神宮に初詣に行って、賽銭
投げるところの最前ど真ん中までたどり着いてからお賽銭投げて
ちゃんとお参りしたのになあ・・・_| ̄|○(爆
なっちのときに最前ど真ん中引いた分、ここはしかたないのかな・・


って、今日は梨華誕だってのにさっそく萎えすぎだぞ自分。(爆
まあ、梨華ヲタなんで、基本オイラもネガ気質なんでね。(^^;



って、これ書いてたら望みの綱の1本から・・・




当選通知キタ━━━━(^▽^)━━━━!!



はあ〜、まだ神に見捨てられてはなかったようだ(TOT)
良かった、当たってホント良かった。
これで思わず見損ねた今日の娘。ドキュメントも心置きなく見る
ことができます。(w



ってことで気持ちも落ち着いたことだし、ここであらためまして。






梨華、ハタチの誕生日おめでと〜♪




って、これだとなんかついでにオメって言ってる感じだな。(自爆
決してそんなつもりはございませんので石川さん。(^^;
手紙を読んでくださればオイラの想いはわかってもらえますよね?(^^;