(^▽^)<いいとも〜!

テキストサイトランキングにてこの『ミルク+ティー』が見事「読む価値なし」
のカテゴリーにランクインされて妙に納得しているウッチモニです。こんにちわ。


ってまあ、納得というか、とりあえずそのランキング対象として目をつけられた
だけでもまずはアリかなと。(w
『ダメ』もそのダメさをとことん追求して極めればそれは1つの個性になるし、
たとえばこんこんだって、最初は「赤点」と烙印をおされたところからスタート
し、その後のガンバリで今ではちゃんと個性を発揮してますからね。
そんな感じで梨華ヲタらしく、これからもポジティブに捉えて自分なりにやって
いこうと思ってますよ。


と、自分でフォローすればするほど虚しかったりもするわけですが。(爆
まあ、これはこれでええやんってことで勘弁してください。(w



さて、昨日の笑っていいとも!テレフォンショッキングですが、オイラの予想(
希望w)どおりにはならず、りかみきよっすぃ〜ガッタストリオ、というか
『新・花の85年組トリオ』(前はごちりかよし)だったわけですが、
なんですかあの美少女3人組は?!


出てきたときの3ショットのあまりのキレイさに、オープニングでアルタ前に
群がったヲタの相変わらずの必死なイキフンや、3人が紹介されたときの客席
の明らかに興味ねーって感じの静けさなどもすべて吹き飛びましたよ。(w


ってゆうかホント、こんな美少女が3人も同じグループにいるってんだから
改めてモーニング娘。ってすごいグループですよ。
しかも3人とも同年生まれで、その3人が同じ3次追加オーディションを
受けていたわけですから。いや〜、素晴らしい。


そして注目の石川さん。
髪を切ってイメチェンをしてから初お目見えだったわけですが、ほんのり
ピンクがかった髪色に前髪もあってかなりイイ感じ。
ハタチになり、さっそく美しさに輝きが増してます(/∇\)


でも一方で、笑いの神は今年も舞い降りてきてくれるようでw、バースデー
ケーキのメッセージプレートを吹き飛ばすという奇跡。
興味ねー感漂う会場に一時の和みをもたらしました。 (^▽^)<テヘ♪
その後も、息が強いと自分の話をされてるのに気づかずに、言われて初めて
気づいて頭を抱えて恥ずかしがったり、それで



(;^▽^)<昨日のよっちゃんのことかと思った


といいわけしてみたり(って、ここのやりとりはいしよし派の方々には堪らない
瞬間だったんじゃないでしょうか? 確かにこれは「いしよしいしよし!」
言いたくなる気持ちがわかりましたw)、最後の質問で見事1人を当てて
立ち上がって喜んでみたりと、きゃわいさのオンパレード。(萌


ということで、梨華には今回もばっちり萌えさせてもらいましたが、それと
同じくらい、今回はなにげによっすぃ〜に目を惹かれました。
ホント全盛期の美人さを取り戻したって感じで、それに加えて貫禄というか
落ち着きのあるかっこよさも備わり、今かなりイイ感じだと思います。
トークの方も今回はよっすぃ〜が中心でちゃんと話せてましたしね。


ただ、やっぱりテレフォンショッキングで3人はちょっと多いですね。
タモさんから遠い席になると、どうしても会話に入りにくくなっちゃって、だから
今回はミキティがあんまり会話に加わることができなかったのがちょっと勿体
無かったです。
愛ちゃんと出たときみたいにもっと『つっこミキティ』が炸裂してくれることを
期待してたんですけど。(^^;


にしても、3人から親しげに話しかけられる北澤監督には嫉妬するね(w