(^▽^)<ホモ〜サピエェンス!㌧㌧♪

結局明日も3週連続の休日出勤をすることになり、ただ今かなりおつかれいな
になってるウッチモニです。こんばんわ。


ってゆうか、明日は1日仕事した後そのまま同期の結婚式の2次会に
参加してその日じゅうに帰れるかもわからない不安を抱えつつ、翌日は
朝から名古屋に飛んでハロコン参戦というなかなかのハードスケジュール。
それに加えて、ハロコンの予習でまだ覚えてないアールフォーとマンパワー
の振りを覚えたりもしたいし、明日放送のスポフェス録画に備えてHDDの
容量空けたりもしないといけないし、ちゃんチャミだってまだ聴いてないし、
他にもやりたいことやらなきゃいけないこと挙げだしたら、ホント時間足り
なさ過ぎでつ。。


ってゆうか、ここ最近、慢性の睡眠不足でふつーに眠いッス(w
これを書いてる今もいつでもすぐに寝落ちできる状態です。
石川さんみたいに座ったまま寝落ちなんていつものことですし。(w
でもそんなときに限って日記に書きたいネタがたくさんあったり



ってここまで書いたまま、ホントに寝落ちしちまったあーッ!
ってことでおはようございます。(爆
ってマジやべー なんもやってねー _| ̄|○


取り急ぎ、仕事逝ってきます・・・
日記更新は仕事の合間見てやれるとしてもw、けっきょくHDD空ける
ことできなかった。。。
これは神に期待するしかないな・・・ハァ〜




ということで、さっそく会社より昼休み更新。(w



娘。ドキュメント


おとといのやぐ誕カキコをした後、その日の娘。ドキュメントを見たんですが
その中でちょうどやぐもユニットを多く経験したことについて話してましたけど、
オイラはのん気に


>それがタンポポミニモニ。など他のメンバーに比べて多くのユニットを
>経験することで徐々に自信が持てるようになり、


なんて書きましたが、むしろ逆でいっぱいっぱいになって歌が嫌いになって
しまってた時期だったんですね。(^^;
オイラが鈍感なのかそれとも1推しじゃないからなのか、少なくとも当時の
オイラにはそんなに悩んでるようには感じなかったわけで、そんな風にツラさ
を表に出さないで楽しそうにやっていたやぐはすごいなあ。
そしてやっぱり当時はそうやってユニットを多く経験することで悩んだかも
しれないけど、でもそのことは今のやぐにとって大いにプラスになってると
思いますね。
(このことはタンポポだったりカン梨華だったりと、多くのユニットを経験
 してきた梨華にも当てはまることでしょう)


たぶんやぐ本人もそう思えてるから、昨日の放送でメンバー同士のライバル
意識について、
それぞれユニット活動があったから同期でもそういう意識がもてたし、
そのことが自分の成長に繋がったと思う
今のメンバーもそういうきっかけがあればイイ意味でライバル意識を
もてるだろうし、お互いを高め合うことができると思う
といったことを言ってましたね。


ホント、オイラもそう思います。
期間限定のユニットを乱発するのもいいですけど、でもやっぱりそうやって
メンバー本人にとって意味のあるユニット、そしてファンの側も思い入れを
もてるようなユニットを作って欲しいと思います。


タンポポプッチモニ、そしてミニモニ。
ファンに愛されたこのユニットたちに続くユニットが誕生することを期待
してます。


そして梨華ヲタとしては美勇伝を伝説のユニットへと押し上げるべく、
頑張って応援していきたいと思ってますw