(^▽^)<しゃちほこジャンプ♪

とだいま〜
ってことで、無事名古屋より帰宅しましたウッチモニです。こんばんわ。


ところで、昨日の日記でいろいろとボヤいてた件ですが(w、まず結婚式
の2次会はそんなに長引くこともなく日付が変わる前には帰宅することが
できました。
それにしてもやっぱり幸せそうでいいねえ〜 しかも同期ですよw
まあ、オイラは翌日のコンサで梨華に会えることの方が楽しみだったので
そこまで羨ましくはなかったけどお〜(w
ただ強いて言えば、できることなら石川さんとけっ(ry
・・・まあ無理だなわ _| ̄|○


とまあそんな感じで帰宅した後はさっきまで結婚式の2次会に参加してた
んだとはまったく感じさせないくらいにふとぅーにヲタ作業に勤しみ(w、
HDDの編集やったりマンパワーの振り覚えたりアールフォーの振り覚える
の断念したり(案外ムズイw)で結局一睡もせずに朝、家を出発。


そして新幹線にて名古屋着。(もちろん車内では爆睡w)
今日は白組朝公演(初参戦)と紅組昼公演(2回目)の2公演に参戦。
中野初日以来3週間ぶりの現場だったんですが、やっぱり現場はいいですね。


某お台場方面では「事件は現場で起きてるんだ!」とか「事件は会議室
で起きてるの」だとかいうやりとりもあったりするわけですがw、やっぱり事件
は現場で起きてるんですよ(素w
やっぱり間近で躍動するパワーに敵うものはないですから。


って、そんなこと言いながらレポは省略させてもらいますが。(爆w
とりあえず今日の参戦スタンスとしては、白組は絶対的な1推しというのが
いないメンツだし、紅組は2回目ということもあって、普段どんなパフォーマンス
をしてるのか実はあまり知らなかったコ(特にベリーズとかキッズとかw)の
パフォーマンスを見ることに神経を割いてという、いつもとは違った楽しみ方
をしてました。
(もちろん石川さん出演時はロックオン状態ですけどもw)
そうするとまあ、それなりに新たな発見みたいなものもあって良かったです
けどね。


そんな中、今日特に印象に残ったのはみーよこと三好さんですね。
みーよといえば、中野にて「確信犯キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!(w」
と思わされた例のアレですが(w、今日は中野のときよりもちょこラブ
を自分のものにしてたというか、市井ちゃんにより似てきたというかw、
とにかく存在感が増してましたね。
少なくともオイラの目にはやぐとミキティを完全に食ってるように見えました。
そんな風に感じたのはオイラだけではないようで、このお方からも
美勇伝ではみーよ推し決定だな」というお言葉を頂けましたし。(w


やっぱり美勇伝美勇伝として大きくなるためには、梨華ひとりが人気
を持って行くんじゃなく、みーよゆいやんの人気がもっと上がることが
大事だと思うんで、こうやって2人が注目されていくことは嬉しいことだと
思います。


そして、そんな美勇伝のさりげないリーダー、我らが石川さんですが(w、
ハタチになって最初の生梨華はやっぱ最高れした。(萌
マンパワーはあいかわらずマンパワーでw、その破壊力はおそらく
『2000「マンパワー」ズ』のロングホーントレインをも上回る

って大して面白くもないしオチもないのでやめた(爆