mL(^▽^)<チャーミー石川で〜す♪

今週はついに終電必至、それだけで済むなら万々歳、どうにか徹夜せず
にこの事態をやり過ごせないか、ってゆうか今週末はさすがに休出勘弁
してくだちい、ってな感じでけっこうギリギリな状況に追い込まれている
ウッチモニです。こんばんわ。


ってことで、今週はろくな更新ができそうもないことをあらかじめ宣言して
おきます。別に更新を待ち望んでる人もいないでしょうけども。(w
と、こんなこと言いながらもこうやって今日も更新してるオイラってエライ
なあ。(w


それはさておき、さっそく手抜き更新。さっきやっと見れたハロモニ。より〜


で、今回のハロモニ。でいちばん気になったのは風船がハトになるマジック。
別にタネが気になるってわけじゃなくてw、ハト(鳥)が出てきたときの石川
さんのリアクション。


他のメンバーがその一瞬の出来事に驚きを見せる中、石川さんだけどうやら
違うリアクション。(w
後ろ向きにイスを飛び降り、なにげにえりりんを盾にするように身構え、顔も
への字眉。
あれは明らかに


「そんなマジックはぶっちゃけもうどうでもよくって、鳥出てきてんジャン!(苗」


っていう反応でしたね。(w


年明け1発目のちゃんチャミで鳥ギライ克服の催眠術はかかったままの
状態っていう話をしてましたけど、たぶんこのハロモニ。も年明け後に
収録されたものだとは思うんですが、ってことはどうやら催眠術は解け
ちゃったみたいですね。(w
ってゆうか、あの催眠術自体もかなり怪しいものなんですけどね。(w
まあ、鳥が平気な石川さんは石川さんらしくないんで、催眠術なんて
解けちゃってくれたほうがいいんですけどね。(w


それにしても、あそこまで娘。さんたちにカワイイカワイイ連発されると
さすがにムカついてきますね山上兄弟。(w
まあ、石川さんはそれほど心奪われてなかったようなので、今日のところ
は勘弁してやりますけどね。(w



今日の萌えゴト。



(;^▽^)<これ本気だしてんだよおねえちゃん