(^▽^)<真ん中ってどこ?

                                                                                                • -


藤本美貴3rd写真集『リアル226』発売決定!!


http://www.7andy.jp/books/detail?accd=R0109207

                                                                                                • -



ということで、れいな・えりりんに続きバースデーリリース(リンク元の発売
予定日は間違ってるみたいだけど)となる今回のミキティ写真集ですが、
上のリンク元の紹介文でオイラが気になった部分はココ。


「都内から地元・北海道ロケまで、いろんなシチュエーションで
 彼女の魅力を実感できる作品に仕上がっています。」


ついにきました!『地元・北海道』ロケ。(w
といってもどの範囲をもって地元と言っているのかが気になるわけで。(w


たとえば、なっち写真集『出逢い』では同じく『地元・北海道』ロケという
ことで、当然のごとく生まれ育った室蘭の町中で撮影されているわけ
ですが、藤本さんの場合は自分の出身地についてあくまで頑なに




川釻-釻)<北海道の真ん中らへん。



と言い張ってますからね。(w
もちろん滝川出身だってことはファンのみんなは知ってるのに。(w
ということで、ついに『ジモティミキティ』がベールを脱ぐのか、はたまた
あくまで『真ん中らへん』を押し通すのか、とても楽しみです。(w



そして写真集といえば、触れ逃してましたけど、先日、みーよゆいやん
の2人で写真集を発売することが決定しましたね。
サイパンで2人の目撃情報があったときに日記でも触れてたんですが、
その後、その日は梨華は沖縄に『華美』の撮影に行ってたことがわかり、
そのまま2人がサイパンに行ってた理由もわからぬまま話題から消えてた
んですけど、やっぱり写真集の撮影だったんですね。


ってゆうか、同日に別ロケでそれぞれ写真集撮影だなんて、美勇伝
ホントいい扱いされてますよね。(w
しかも2人の写真集タイトルは『ハロハロ!』ですよ。
今まで、『アロハロ』『ハロハロ』『ラブハロ』を冠につけて写真集を出した
のは娘。(やぐ、ミキティ、愛ちゃんソロ含む)とあややごっちんだけで、
そのシリーズとして写真集を出すということは、それだけ期待されている
ということですからね。


まあ、一部の人は違う意味で期待してるようですが。(w
ってゆうか、ヲタも変わったよなあ。
昔は娘。さんとエロスを絡ませるのはタブーなイキフンあった(ってゆうか
娘。さんたちにそこを求めることはなかった)のに、今や平気で「オカパイ」
とか言っちゃうんだから。(w ああ嘆かわしい。(w


まあ事務所側が昔に比べてそこらへんを売りにし出してるからしかたない
のかも知れないけどね。
今度のメロンさんたちの新曲もかなりヤバイことになってるみたいですしw