(;^▽^)<やばい

取り急ぎこんばんわ。ウッチモニです。


って、マジヤバイッス。
とりあえずホントに毎日終電帰りの今週なんですけど、それでもなかなか
進捗が上がらなくって、このまま行くと土曜休出濃厚、ヘタすると日曜も
出ろってことになりそうなかなりイヤ〜な空気が漂っております。(苗


ただ仕事で卒コン回避なんてことはオイラ的には絶対にアリエナイのでw
(ってゆうか、連番相手のチケもオイラが持ってるんで^^;)、日曜休出は
なにが何でも回避するつもりですが、となると状況次第では明日は徹夜
しなくちゃいけなくなりそうです。


ってことで今週は番組チェックもままならず、昨日は大辞典&マシュー
ともに放送あるの知らずに録画もできてないというボロボロな状態で
ホントなら日記を更新してる余裕もネタもないんですが、そんな状況
のときに限って、HIT数がなにげに1万超えてたので、ちょっと頑張って
更新しております。


ということで、今までここにお越し頂いた皆様、ありがとうございました。
こんなヘボ日記でも1万という区切りの数字を踏むことができ、素直に
嬉しく思っております。
ヘボさ加減が改善される見込みはまずないと思いますがw、これからも
「梨華の卒業まで1日1日を噛みしめて過ごす」
という想いのもと続けていこうと思いますのでよろしくお願いします。



さて、これだけだとさすがにアレなんでw、うたばんをどうにかさっき見る
ことができたのでその感想をちょっこす。
ってまあ、感想ってゆうか、



(^▽^)<㌧㌧♪ キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!



ってことでスタジオライブ初『㌧㌧♪』。
今回のマンパワーでは石川さんの腰に注目が集まってるわけですが(w、
確かにそれはものごっついことになってますけど(w、でもオイラ的には
マンパワーの1番の見どころ(萌えどころ)はこの『㌧㌧♪』部分なんで
コンサでもカットされ、スタジオライブでもことごとくカットされてる中、
やっとやってくれたよ〜ってな感じです。


髪型も昨日梨華ヲタ界隈を賑わわせていた大辞典のと同じなようで、
以前から「(^▽^)<前髪切って気分は16さぁ〜い♪」推進派wの
オイラとしてもかなりキてます。



って今日はこのへんで勘弁してやってくだちい。(^^;