(^▽^)<カッチョイイゼ!

昨日、仕事の合間、ケータイにつけた梨華キーホルダー(美勇伝ストラップ
のやつ)を後輩が見つけ「これ、(本名)さんの彼女ですか?」と言われて
「(そうだったらどんなに嬉しいことか・・・)」と思いつつ、「う、うん、まあね」
とつい返事をしてしまったウッチモニです。こんばんわ。


ってことで、ご無沙汰しておりました。
いや〜忙しい忙しいとは聞いてましたけどここまで忙しいとはね(パクリw
前回の更新はかお卒に宛ててということで、時機を逸することはできない
んでどうにか無理やり更新したって感じだったんですけど、さすがにその後
は毎日終電帰りの忙しさ、おつかれいなのありえれいなで(w、時間的
にも精神的にも更新する余裕もなく、ってゆうかそもそも更新のネタを
仕入れる暇がなかったんでね。
ハロモニ。だって今日になってやっとこさ見れたくらいですから。(w
ハロモニ。、今更いっこく堂プレイとかいらないんで。苗w)


まあ、ヲタゴト的にこの1週間なにがあったかくらいは一応把握できてる
つもりですけどね、たぶん。(w
圭織が豆まきで髪キッタ━━━(゜∀゜)━━━!!!とか、美勇伝国交省
のイベントでキャンペーンソングである新曲『カッチョイイゼ!JAPAN』を
歌ったとか、あとなんかあったっけ?(爆w


まあそんなレベルの生活を送っていたということですよ。(w
ってことでえりりんが髪切って確変キャワワ〜だとか(梨華ヲタに絵里推し
がなにげ多い件についてはいづれタイミングがあえば触れてみたいと考え中)
盛り上がったりしたかったんですけど今週は忙しさのピークで無理でした〜と。
まあどうにかピークも乗り切ったんで、4週連続で続いていた休出も今日
はなく、こうやって日記を書いてるわけですが。
といっても、週明けたらまた普通に忙しいのが3中あたりまでは続くっぽい
んですけど。(苗
とりあえず今週ほどの忙しさではないと思う(2末あたりにはまたヒーヒー
言ってそうですけど苗w)んで、日記はどうにか更新していけそうです。



さて、せっかく更新できてるのに愚痴ばっか言っててもしかたないんで
本日のヲタゴト日記でも書きたいなあと思うんですが、そんな今日は
特になんもしてないんですよね。(爆
とりあえず、昨日までお疲れ様ってことで今日は昼過ぎまで爆睡(
おかげで娘。戸田コン一般売り見事にスルー・・・_| ̄|○)、起きて
からハロモニ。見て、1週間分の娘。ドキュメントを編集して、んでまだ
投票してなかったあややベスト選考のためにCD聴いてと、そんなヌルい
1日を過ごしてました。まあたまにはヌルいのもいいかなと。(w


んでその締めに8チャンでやってた石川さんもオススメの映画、



( ^▽^)<アルマゲドゥ〜ン!



を見ました。(w
オイラってなにげに天邪鬼な性格なんでw、世間的に盛り上がったりすると
なんか敬遠したくなるタチでこのアルマゲドンも今まで見たことがなかった
んですが、せっかく今日はヌルい1日送ってることだしw、石川さんも別な
ところで盛り上がってたしw、見てみようかなってことで見たんですけども、
え〜っと、あの終わり方って間違っちゃったってことはないですよねえ?(w
オイラがちゃんと見れてないだけなのかなあ?
だって、オイラの見た限りではブルースくんが小惑星に残った理由がわから
ないんでね。(w
惑星に残って手動で爆破ボタン押さなアカンからっていう理由だったはず
なのに、ブルースくんがボタン押すの間に合わなくなりそうになったとき
スペースシャトルで脱出した大佐さんが代わりに遠隔操作で起爆しよう
とかしてましたよね?(w
えええ?! 遠隔操作できんのお???
んじゃあブルースくんも脱出すればよかったですやんと。(w
って、まさかそんな小学生でも気づくような矛盾を堂々と作り込んだり
なんてしませんよねえ?(w
ということで、誰かブルースくんが小惑星に残った理由をオイラが納得
いくように説明してくれる人募集中。(w



って、けっきょくヲタゴトじゃないし(爆w