(;^▽^)<ほいっぷちょこ?


( ‘д‘)<おねーちゃん・・・みやねお。

(;´ Д `)<んあ?

( ‘д‘)<ごめんねってこと。


の意味がわからず、30回見返したけどそれでもやっぱりわからずについに
イライラモードに突入したウッチモニです。こんばんわ!


って、マジでわからないんですけどお!(素苗w
ってみなさんはわかってるんですか? オイラが鈍感なだけなのか?(w
ってこのままだとマジで寝れなさそうなんで(w、
「なんで意味わかんねーの? オマエってホント鈍感だな」って思ってる人
は、メルフォでもコメントでもいいから早急に教えてくれたらいいじゃない。(w


ということで、今日のハロモニ。(w


まず、オープニングで娘。OG勢揃い。(なっち待機中。)
「これすごくないかあ? もう1つグループできるよねコレ。」と裕ちゃんも
言ってたけど、ホントあらためてこのメンツがみんな『元』だっていうのが
なんか凄いことだなあと改めて思ったわけですが、そんな並びに娘。を
卒業したてで早速加わっていた圭織。
髪を切って最初のテレビ仕事だと思うんですが、その話題には特に触れ
ませんでしたね。
ってゆうか、ごっちんはあのパーマやめちゃったのか。(w


んで、今日のハロモニ。は未公開映像大放出ってことで、まず時計作り
のシーン。
1人先に作業が終わり暇を持て余すガキさんが「手伝いましょうか?」と
メンバーたちに声をかけるも邪険にあしらわれるというシーンなんですが、
ここを未公開シーンに選んだスタッフGJ。(w
ガキさんがいちばん可愛さを発揮するのがこのシチュエーションなんですよ。(素w
邪魔者扱いされて「んもー!」「え〜!」「ほら〜!」などと言いつつでも
笑顔は絶やさないガキさん。ホントキャワいくなったよなあ〜(照
とは言いつつ、そのシーンの中で咳き込む石川さんが気になったり。(^^;


そしてスタジオ収録終了後、銀テープが鍋の中に入ってみんなでブー
たれるシーン。
号泣して目を思いっきり腫らした顔で「これぇ〜^^;」って言う石川さん
がなんかカワイイ・・(萌


話し変わってハロモニ。劇場
梨華ちゃんを取り合う美貴ちゃんと真希ちゃん。
いや〜、モテる女の子はつらいねえ〜って、この3人見てたら『三人言。』
思い出した。(w
「つづく」と言ったっきり、いったいいつ続きをやってくれるんですか?(w


そしてエンディングでの石川さん。



( ^▽^)<普段、あたしまったくお料理しないけどぉ、
       でもバレンタインはぁ、メンバーのみんなとかにぃ
       あげるためにぃ、1年で唯一料理する日。


って、あれ? 白玉は?(w



矢口さんスマソ。


ってことで、続・楽天問題。


今日のあな真里にて、矢口さんが



(〜^◇^)<合コンしません。しませんって。(^^;
       高校生じゃないんですから
       私たちはちゃんと歌とダンスでね、応援していくつもりなので


と言ってましたが、矢口さんにそんな気を使わせてしまってホント申し訳
ないですなあ。
明らかにヲタ界隈で非難の嵐になってることを受けてのフォローコメント
だったと思うんですが、そうですよね、娘。さんたちは歌とダンスで純粋に
応援しようと思ってるだけなのにね。
なのにあの三木谷クン(おばかさん)が1人でわかってないみたいなんでね。(苗w


楽天を応援する娘。さんたちはちゃんと応援しますから安心してください。
でも楽天は(ry。(w