(^▽^)<㌧㌧♪じゃなくって・・・^^;

驚きの事実3連発。


1日目。
モーニング娘。、ボイトレやってません発言。


2日目。
モーニング娘。、ダンスは先生の振りマネ発言。


そして3日目の今日。
梨華ヲタ界隈を震撼させる驚愕の事実発覚!


マンパワー!!!の『( ^▽^)<㌧㌧♪』、実は『コンコン♪』だった!!
(『娘。さんと過ごす素敵な毎日』さんより)



って、マジでかー!(^^;
こういう、ヲタ界隈で定着してきたモノ(表現)を娘。さん本人にあっけなく
否定(するつもりはないんでしょうけど^^;)されるとけっこう衝撃食らいます
よね。(w


他で思い出すのが、『カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)』の
略し方。
ヲタ界隈では『カン梨華』と略すのが主流でオイラも当然のごとくそれを
使っていたところに、梨華本人の『ファンの人はカン石って略すらしいよ』
発言。(w
あれを聞いたときは、
「それってどっちかっていうとマイナーな略し方だからあw」
って軽く苗ました。(w



当落結果。


後浦なつみコン】
4月29日(金・祝) 中野昼 2枚当選


あややキャプテンコン】
6月 5日(日)   本庄昼 2枚当選
6月25日(土)   神戸昼 2枚当選


ってことで3公演当選。
中野と本庄は行くとして、神戸はなにげにあや誕記念申込したら当選
してしまったという。(w
でもたぶん行かないので、美勇伝コンかなっちコンあたりの交換札として
使わせてもらうことになりそうです。(^^;



今日の娘。ドキュメント


うむ、イイ方に向いてきたんじゃないでしょうか。
やっぱり会話ってのは大事ですね。
会話してお互いの考え方を知ることで、「あ、あのコってこんなにちゃんと
した考え持ってたのか」などとイイ意味で焦りをおぼえたりして、それが
「あのコには負けたくない」っていうよりはっきりした気持ちに繋がったり
してね。
それにしても、真剣な場の空気に気持ちが高揚したのか、みんなの頬
が赤らんでるのがなんか良いなあ。



今日のちゃんチャミ


聞けてません。
ってゆうか、ここ3週ほど溜めちゃってる。。
梨華ちゃん、聴かずにごめんチャミ。 <(_ _)>